さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS GJ開催フラグ成立

<<   作成日時 : 2008/01/14 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

今日は研究室に泊まっております。逆に言うと今日泊まる→明日は帰れる→GJ開催!というコンボが成立するわけで。

と言うわけで、祝日ですが、14日のGJもよろしくお願いします!

日記

今日は風がきつかったですね。自転車で研究室に行ったのですが、あまりにひどい向かい風に全然ペースがあがりませんでした。奈良→京都なので北上・・・冬は北風がキビシイ!!
それ以前に馬力がなさすぎるのかもしれませんが。

しかも今日は准教授が来ないそうで・・・質問できないじゃないですかw
卒論提出まであと15日ほどですが、完成にはほど遠い状態。いつ完成するのやら・・・


競馬

最終Rは結構惜しかったですね・・・本命が3着、相手はしっかり1,2着に入ったのですが^^;
逆に重賞は本命がともに4着以下(ガーネットに至っては14着とか)で全くいいところなし。
う〜ん、今年も苦戦が続きそうなスタートとなりましたね。

通算成績(2008)

的中率:7.7%(13戦1勝。万馬券1)
賭け金:42,000円
返金:71,860円
回収率:171.10%


それでも100%超えてるんですね。やっぱり三連単は若干強気で狙った方がいいのかなぁ・・・ってそれで大連敗を喫するんですがねorz

今年こそ!目指せ60キロ!第3幕

日曜:計測不能
月曜:計測忘れ
火曜:73.6kg
水曜:72.8kg
木曜:73.4kg
金曜:計測忘れ

平均:73.27kg

週間体重
73.27→

とりあえず1週目は2回も計測を忘れるポカをやらかしましたw
今週は出来るだけ忘れないようにしよう、そうしよう。


以上、さわたりでした



編集後記

@
そういえば、今日研究室に行く前に奈良のアニ○イトに行ったのですが、先日本屋で見かけた「こばと」がなぜか置いてなかったですorz
その時は時間の都合(乗り換えの間に寄った店&レジ混んでた)で購入を見送ったのですが、いざ買いに行くとないとかワロスww

結局余計なものを買ってしまうのはお約束ですな(ぁ


A
競馬を知らない人でも爆笑出来た「シタマチダンディ、内柵破壊&逃走事件」ですが、コレもちょっと笑うと言うか焦ると言うか・・・

1月12日、1回京都3日、8Rの結果。何事もなくレースは終わったのだが・・・

着差に唖然。1〜9着までクビ、クビ、クビ、クビ・・・ちょww
いくらなんでもクビが続きすぎ。そんなに私をクビにしたいのですかっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クビ連続には不覚にも吹いた・・・w
ラッシー
2008/01/14 09:12
クビじゃなくて、ハンデ10に・・・うわなにをするkwfkhdさk
うに公@gdgd
2008/01/14 20:25
テレビで観てたので、5着までクビ×4になってるのは知ってました。
それだけでもネタだったのに9着まで8連続クビとはさすがに思わなかったです。

ん?うにさんはハンデ10希望ですか。プチさんに伝えておかないと(まじ)
さわたり
2008/01/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
GJ開催フラグ成立 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる