さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり家がいい

<<   作成日時 : 2008/01/15 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は祝日でしたが、GJの特別回、今回は懐かしい(?)チーム戦にしました。
ランシャフで選ばれたのはWW。内容は酷かったですorz

9→ラキパンコブミ
10→ラキパントマミ
17→ラキパンスパミ

おぉ!特殊ショットのミスコンプリート!!
しかし18は素でトマ成功。ラキパンって一体・・・

スピード、スコア、PPの全部が酷く、チームは敗北。私の責任っすか><

日記

昨日に続き、今日も准教授は姿を現しませんでした。
聞きたいこと色々あったのになぁ・・・明日に持ち越しですよorz

今日の夜ご飯は鍋だったのですが、なんと高級な但馬牛が食卓に登場!
当然ウチの財政事情で買えるものではなく、香典返しのカタログから私が選んだものですww

しゃぶしゃぶにして食べましたが、とってもデリシャスでした。ただ、父にはちょっと脂が多すぎたようですが^^;
ん?脂?・・・脂肪・・・いやあああああああああああああああああああああ(発狂

明日からダイエットしよう、そうしよう

今年こそ!目指せ60キロ!第4幕

日曜:72.6kg
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:72.60kg

少しずつ減らしていきましょう。
明日も研究室。研究室って行くだけで運動になるよな、自転車でも、電車でも・・・

55キロまであと17.6キロっすか。ちょww明らかに無理ww(当然
55キロに関してはGJネタなので、参加者のみ分かるってことで


以上、さわたりでした


編集後記

@
やっぱり自宅っていいです。寝転べます。
研究室は机なので、寝転べません、落ち着きません。やっぱりパソコンは寝転んで使うものですよね〜ひじ固定なのでタイプしやすいですよね!

A
とりあえず長々とやってきた計算は終了。理論モデルは既に4代目ですが、コレはなんとか使えそうな気配がします。いや、使えてくれないと困る。もう計算やり直してる時間は残ってませんw

B
1月開始のアニメで見るのが決定。
狼と香辛料・・・やや期待。今までにないタイプとの噂だが?
全力ウサギ・・・意味不明ワールド。だが、それがいい
true tears・・・大化けに期待。しないだろうな、たぶん。

この三つ。全力ウサギは紹介サイトとかにもあまり載ってないのが寂しいですね。
さて、かなりの量が溜まってる。今から消化してくるか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり家がいい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる