さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつくと・・・

<<   作成日時 : 2008/01/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

水曜は研究室から帰還できず、当然のように不参加。

木曜は参加できたのですが、SCってヘビィだなぁ。
スタートこそまずまずだが、周りのハンデ6集団のペースも速い。
そして5H、ティーでOB。更にラキパン使ったのにトマミOBで一気に後退。
更に14は迂回、17でも不注意でOB。1でも不注意からOBしたよなぁ・・・

と、全然ダメなホールもありつつ、ミスなくこなすホールもあり・・・
そこそこ上位まであがってたのは気づいてました。そして、最終の18Hをサクサクッとクリアしたからか、何と2位に入りました^^;
タイム順位でも18分12秒ながら3位。今日は風などの条件が悪かったのか、スローペースだったようですね。

え?18分12秒って実は自己ベストなんですか?OB4回で自己ベスト?もう10回以上ラウンドしてるのに?もうちょっと何とかしようよww

何はともあれ、ハンデ7に復帰したのは嬉しいこと。今度はいつまでキープできるのでしょうか・・・

日記

卒論は相変わらずです。
終わりそうに思えるときもあれば、永遠に終わらないような錯覚にとらわれることもあります。
先輩の助言もどこまで取り入れたら良いのか良く分かりませんw

明日も研究室です。気がつくと日付が変わって18日の金曜日。提出日が2月1日の金曜日。ちょうど2週間ですか。
来週はとっても忙しいようです。GJのある月曜は別にして、他の曜日は逃げポンに出れない可能性が高いだろうなぁ・・・

とりあえず、まだ明日までにやらないといけないこともあるので今日はこの辺で。


今年こそ!目指せ60キロ!第6幕

日曜:計測不能
月曜:72.6kg
火曜:72.6kg
水曜:計測不能
木曜:72.4kg
金曜:

平均:72.53kg

若干減ってましたが、原因は良く分かりません。
1月も中盤に入り、ようやく体重が12月の水準に戻ろうとしています。長かったなぁ・・・恐るべし!お正月!

以上、さわたりでした


編集後記

@
狼と香辛料が面白い。
案外に終わった1話だったが、2話はこれから面白くなりそうな雰囲気を出している。期待。
地雷と思ってたtrue tearsはOPの綺麗さが良い。前クールの糞アニメと違ってきっちりアニメしているのも好印象。「大化けに期待」と書いたが、ひょっとすると・・・

A
妙にお腹が減ったが食料が無い・・・orz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつくと・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる