さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 12時過ぎた・・・でも競馬中継は13時から。

<<   作成日時 : 2008/01/19 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです

パンヤ

金曜日は砂。苦手なんですよねぇ、ここ。しかもボーダーと同時スタートはとっても不安。

で、1日経ったので内容はあまり覚えて無いんですが^^;
とりあえず7Hでトマミ→池でボーダーに抜かれ、そのまま逆転できずに終了したんですよね。
15Hでは壁を超えれないトラブルもありましたし・・・そりゃ勝てませんわ。
9はスパイクどころかパワー足らずに迂回。もしかしたら昨日は構成も若干悪かったのかもしれません。え?私のパンヤ率が悪いだけ?

しかし2名のボーダーとほぼ同タイムなのにタッチの差ってのは悔しいですね。17H目、18H目辺りは作戦を間違えたかもしれません。

と、反省しつつ来週へ!
しかし来週は卒論の追い込みだと言うのに、月曜GJ、水曜第1回逃げポンカップ、金曜700回記念逃げポン・・・どうしろとwwww
何とかして研究室を離脱することを考えないといけませんね!

日記

日記なんて書くことがないでござるよ・・・

今年こそ!目指せ60キロ!第7幕

日曜:計測不能
月曜:72.6kg
火曜:72.6kg
水曜:計測不能
木曜:72.4kg
金曜:72.2kg

平均:72.45kg

週間体重
73.27→
72.45→(目標まで12.45kg

すごく減ったように見えますが、完全に正月太り解消程度にしか減ってませんw
本番はまだこれからですね〜

競馬

とりあえず1週目はサンダルフォのお陰でプラスにて終了。今週もなんとかマイナスにならないように努力したいもんです。

で、いきなりサンダルフォンの連闘にワロタ。今回は捨てますよ、もちろん。

京都9R(花見小路特別、4歳以上1000万以下定量、芝1600m)

◎@モンサンミシェル
○Iアドマイヤディーノ
▲Jジャングルテクノ
△Oリアルコンコルド
×Bザリーン
×Nフィールドルーキー

京都10R(雅ステークス、4歳以上1600万以下定量、ダート1800m)

◎Mストラディヴァリオ
○Oナナヨーヒマワリ
▲Hピサノフィリップス
△Nゼンノパルテノン
×Cフサイチウィード
×Iサンワードラン

京都11R(淀短距離ステークス、4歳以上オープン別定、芝1200m)

◎Iカノヤザクラ
○Fクールシャローン
▲Jステキシンスケクン
△Dワイルドシャウト
×Gマイネルレーニア
×Lテンイムホウ

京都12R(4歳以上1000万以下、ダート1400m)
→「本日の勝負レース」のコーナーに掲載

中山11R(ニューイヤーステークス、4歳以上オープン別定、芝1600m)

◎Nマイネルフォーグ
○Lスターイレブン
▲Dメテオバースト
△Aマヤノライジン
×Bマルカシェンク
×Jゴールドアグリ

小倉11R(早鞆特別、4歳以上1000万以下定量、ダート1700m)

◎Eリバプールサウンド
○Cトシセント
▲Hトラベルシチー
△@トップオブザロック
×Dファンドリウェーブ
×Gキングアーサー


本日の勝負レース。第1回
京都12R(4歳以上1000万以下、ダート1400m)

◎Hテイエムオーディン
○Mナムラアトランテス
▲Eセレスケイ
△Lティティボス
×Bコンゴウダイオー
×Kメガリス

本命は昇級戦のテイエム。調子が良く、1400も問題はなく即通用も。え?騎手長谷川?知りません><
サンダルフォンは連闘で調子落ち。ここは買えません。
シルクアルボーレも1400は微妙で買いたくない・・・
まぁこの2頭を切るなら本命ナムラで買ったほうが的中率は高そうなのだが・・・

なお、このレースは◎軸、相手5頭流し三連複(1点100円で計1000円)を購入しました。当たるといいですね!


以上、さわたりでした


編集後記

@
寒くて手がかじかみます。タイプミスばっかりでうんざりです。
花見小路(はなみこじ)が変換で出なくて一瞬発狂しました。地名ぐらい変換出てくださいよ・・・


A
なお、本日の勝負レースは基本的に私が購入したレースを紹介します。
また、毎回買うとは限らないので、このコーナーが無いときは・・・買わなかったと判断してくださいw


B
毎回、全部の予想が終わってからプチさんの予想を見てるのですが・・・花見小路、かなり被ってるじゃないか^^;
こりゃ花見小路は中るかもしれんな(ぉ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12時過ぎた・・・でも競馬中継は13時から。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる