さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井は怪しかった。相手には入れてたのに・・・

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はPBF杯に参加してきました。アプローチ大会の部屋も立ってて悩んだのですが・・・

1戦目は砂Fだったので、久々にスコア重視で・・・と思ったのですが、やはりスピーダーの血が騒ぎ、スタート直前に装備変更してスピード狙い。
フロントなので想定通りにラウンドできたのですが、BSミスやトマミなどもあってLPが多かったです。
スコアを落としたのはいずれもLPになって外したもの。えっと、10,15,17・・・うん、全部LPだった。
他も9や18は30y近いパットをねじ込んでましたしね。この辺のロスが大きかったと思います。
−22でタイムは15分58秒。ずっと自分がトップだったので言い訳できませんね。精進しますorz

2戦目はSCシャフル・・・鬼設定ですね。誰だよ、こんな設定にしたのはw(PBF杯は前回大会時にラッキー賞を取った人が次回のコース設定を行います
まぁ私が選んだんですが、SCシャフル(ぉ
こうなったらスピードしかない!って感じで頑張りました。

が、こちらも中途半端というか、大したこと無い成績に終わりました。19分18秒だったかな?
8HでラキパンスパミでOBしたのがケチのつきはじめ。14では2ON出来ると思ったのに2打目のスパイクが見事に砲台直撃。
更に序盤からスコアが良くなかったので、終始先頭がクーorアリンというスローペース。まぁコレは私が頑張ればどうにでもなることですし、一般大会なので仕方ないのですが^^;

そんな感じで、結局不完全燃焼に終わりました。難しいですね、スピードは・・・

日記

相変わらずM1の人にフルボッコにされてます。
もう1人の4回生はほぼ仕上がったって言うのに・・・なぜだorz
とりあえず「読んだ量が足りない」と言われ、明日は授業が終わってから研究室に行かず、家に篭ってネットで文献探し&読破が課題になるようです。
まぁ同時に卒論関連で3つほど課題が出てるんですが、そんなに同時に出来るわけ無いってw

でもそれぐらいの勢いでやら無いと間に合わないところまで追い詰められてるってことなんだよなぁ・・・

今日の夜ご飯は焼肉でした。えぇ家での焼肉。久々に家族が揃っての食事は良かったです。やっぱり家族っていいもんですなぁ・・・

競馬

結局ある程度予想はしたものの公開する時間がありませんでした。
全部外れたんですけどね^^;

土曜は酷かったですね。せっかく本命にしたのに池添(9R・モンサンミシェル)は下手な乗り方で大失速。小倉の豊も本命にしてあげたのに出遅れて3着。また馬のせいにしてるんだろうなぁww
更に購入した京都12Rは本命が出遅れた上に3コーナーで躓いて落馬とかマジで笑えないです・・・長谷川浩大恐るべしw

今年も競馬には向いてないのかもしれませんねぇ。

で、日曜はどんな印だったのかと言うと・・・

日経新春杯

◎トウカイエリート(7着)
○アドマイヤジュピタ(4着)
▲アドマイヤモナーク(2着)
△オースミグラスワン(11着)
×ヒラボクロイヤル(15着)
×テイエムプリキュア(3着)

ノータイムでプリキュアに×。万葉のレースからも長い距離で新味が出てるし。去年ダークメッセージで3着だった酒井が50キロ。酒井は去年から妙に穴を開けることが多く、好調。怖い存在です(しかも日曜4Rでまさかの単勝59倍で1着とかやってますしねw

ただ、土曜のこともあってダークメッセージを買えなかった。そして本命も間違えた。プリキュアをHITさせても意味が無いですね^^;

土曜もゴールドアグリとか穴は当ててるのに本命が奮わないんですよね。ん〜どうしたらいいのやら・・・

通算成績(2008)

的中率:4.2%(24戦1勝。万馬券1)
賭け金:96,000円
返金:71,860円
回収率:74.85%

早くも100%を割り、返金率の75%も割りました。さて、来週も連敗記録が続くのでしょうか・・・


以上、さわたりでした


編集後記

@
あ、まだ風呂入ってなかったな。今から入るか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒井は怪しかった。相手には入れてたのに・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる