さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前の静けさ

<<   作成日時 : 2008/01/22 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜なのでGJと逃げポン。
GJはえっと・・・DIか。
序盤はいい感じでラウンドしてたのですが、いつのまにかいつもどおりのスコアが良くない流れに。いまだに9Hとかティーでの狙いどころが安定しないですw
嘆きの壁を二つともGETしたほか、17では鋼鉄の木までGET!これはスピード狙いでも同じようなもんですわ。
結局総合成績は13人中8位。何もかもが中途でしたが、14で70yほどのチップをしたのはPP的に大きかったです。

逃げポンはICっすか。1ミスが響くので気をつけたいです。まぁ気をつけてもミスするときはミスするんですが(ぉ
序盤に18Hが出現。ジュースは1個しか飲んでなかったのでBDで我慢。
その後も大きなミスはないものの、イマイチな流れで終盤。
終盤はボーダーと競ったのですが、最終の3H。右の甲板に向かおうとするが、OBゾーンが出来てるので自重。更にまっすぐ打つのもどう打てばいいか分からず、気がつくとコロコロ・・・更にパンミ、LP、パトミでボロボロ。ボーダーに勝てず、昇級点を逃しました。

16分59秒は去年4月以来の16分台。致命的なミスはなかったですからね〜
これでタイム順位は5位ですか。ん〜思ったより周りが不調だったのですかね。

明日は欠席で明後日は第1回逃げポンカップ。さてさて、まだ未発表のルールが気になるところですね〜

日記

今日は家に帰ってきたのが15時。おぉ!すっごく早い!
しかし、あまりの睡魔に負けて就寝。起きたら19時とか全然意味ないっすorz

えっと、日付変わって22日?10日後は卒論提出かぁ・・・フルボッコだろうが、何だろうがその日には卒論終了!その後何するかまだ決めてないなぁ・・・とりあえず卒業旅行の話をしないと・・・海外行きたいのになぁ、国内かもしれない・・・何とか海外にならないかなぁ

今年こそ!目指せ60キロ!第8幕

日曜:72.4kg
月曜:72.2kg
火曜:計測不能
水曜:
木曜:計測不能
金曜:

平均:72.30kg

正月の増量から脱出したので、ここからはまた減りにくい状況が続くものと推測。
なお、火曜と木曜は研究室で泊まりとなりますので、計測不能となします。

以上、さわたりでした


おまけ風味にニコ動

アニメを見る人推奨。
一言:これは酷い。そして流石。



10〜12月期、シナリオも作画も崩壊しまくってた某アニメを作った会社「シャフト」。
そのシャフトが07年1〜3月ぐらいに制作してたアニメ。ここでは本領発揮というか何と言うか・・・酷すぎるww

思わず掲載せざるを得ない酷さでした、はい。



編集後記

@
あら?もう1時?そろそろ何かするか(マテ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと。
卒論は2週間で書きました。一応理系ですけど。
期限が1月の中旬だったかなぁ。
友達はまだ四苦八苦してましたよ。
そんな、友達の「卒業旅行いけるじゃん」という一言で卒業旅行を計画し、パスポートの出来上がった次の日には航空券を買い。また、1週間後成田にいたのはいつのことだったのでしょう^^;
そんな、フットワークのよさ今はもうありません><
あとちょっとです。光は見えているはず。
頑張ってください。
おださん
2008/01/22 20:12
コメントありがとうございます。
ウチは期限が2月1日なんですよね〜少し余裕がある・・・はず^^;

凄いフットワークですねw
私は22にして既にそんな行動力は失って・・・ん?元々なかったかも(ぁ
あと少しと信じて頑張ります。卒論が終わった暁には・・・(ひょえ)
さわたり@研究室
2008/01/23 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の前の静けさ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる