さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新する意味があるのかさえ微妙な日記?w

<<   作成日時 : 2008/01/23 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

日記

今日は朝早くから研究室に篭っております。
そう言えば今日から試験期間だそうで。もう1時になりますが、学生が結構残ってますねぇ・・・私を含めて5人。国に帰ってる学生もいるので、実質9人中5人がまだ残ってる計算。おぉ!過半数!(ぇ

とりあえず5章編成になる卒論の3章を書いてるのですが、計算結果だけで随分とページ数を稼げることが発覚。ふはははは、これで卒論も終わりが近づいたぜ(卑怯?知りません^^

しかし4章っていまだ未定なんですけど・・・計算間に合うのかなぁ・・・
最悪准教授に頑張ってもらいます><(ぉ

さて、実はさきほどコンビニにてサラダとおにぎりを購入し、ちょっとした夜食を食べました。栄養補充完了!さて、もう一頑張りですぞ!


以上、さわたりでした



編集後記

@
それにしても一人ツッコミが多いですね。でも書き直すのは面倒なのでこのままアップします(ぇ(また一人ツッコミ

A
GJ杯の結果記事ですが、思ったより周囲に人が多く、安心して書ける状況ではありません。参加者各位には申し訳ないですが、水曜の夜には書いてアップさせていただきますので、よろしくお願いします。

B
明日(水曜)は家に帰るぞ・・・絶対帰るぞ・・・帰れるのかなぁ・・・

C
ちょwww研究室からお金が出ると思ってた韓国旅行は4万円も負担しないといけないことが発覚。うはっ、行く気が失せてくるわ・・・orz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新する意味があるのかさえ微妙な日記?w さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる