さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにか・・・ならんのだろうなぁ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/24 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は第1回逃げポンカップ・・・でしたが、プレ大会になったようで。コースはBMでした。本当にBM好きですな、逃げポン主催陣は^^;
個人的には7の2ONが全然分からないので苦手なんですが・・・(自分勝手

3分待ってスタート。それまでにちゃんとアイテム構成とか考えてました。フロントっていいですね。
そして1H、なぜかいきなりチップwありえないww
2H終了までトップでしたが、3Hでパトミして後退。

今日は1Hのチップがすべて。アレで流れが悪くなったです・・・
自分の弱点的なものですが、同時スタート系はとにかく弱いと思ってます。マラソンでもそうですけど。更に1Hでチップしてしまったので、無意識に「慎重」なプレイをしてしまってた気がします。でも肝心なところで焦ってミスするのは仕様でして。パトミの山を築いてたなぁ(ぉ

結局11着。タイムは16分45秒ぐらいだたったかな?とにかく焦って時間ロスするのは良くなかったですね。

これで700回は月曜になるのかな・・・と思いましたが、予定通り金曜に行われるようです。つまり月曜は記念じゃない700回大会が行われるということですか・・・
明日はたぶん欠席で金曜は出席します。出席したいです・・・卒論、終わるよね?(ビミョー

日記

そんなわけで、卒論を合計12Pほど書いて提出したところで今日は帰ってきました。卒論は30P以内というルールがあるそうなので、実質あと17Pぐらいすか?
ようやく半分ですが、まだまだ12Pの中でも修正しないといけない点があるし・・・うん、今日はもう寝よう(ぉぃw

今年こそ!目指せ60キロ!第9幕

体重計測
日曜:72.4kg
月曜:72.2kg
火曜:計測不能
水曜:72.4kg
木曜:計測不能
金曜:

平均:72.33kg

研究室ではどうしても食事が偏るので、水曜になったAM1時半頃、先輩がコンビニに買いだしに行くと聞いて私も一緒に行きました。そしてサラダを購入して食べました。でも体重には関係なかったようです^^;

ちなみに今日の晩御飯は鍋でした。鍋うまい!たくさん食べた!(自重!


以上、さわたりでした


編集後記

@
それにしても今日の逃げポンカップの説明の時のチャットは酷かったですね。
今回は全員初参加に近い(前日の2次会で練習大会っぽいのをしてたようですが)のに、主催以外の発言が多すぎる。主催約2名(あ、遅くなりましたが裸王様復活おめです)以外はチャットを慎むべしって基本的なことがなぜわからないのかね・・・
正直、私はルールを真剣に読んでたので、かなりイライラさせられましたね。思い当たる節のある人は気をつけて欲しい・・・って一生思い当たらないからあぁいう状態のままなんですよね。まずは気づいて貰わないとダメなんすか?憂鬱w


A
あ、質問は別ですよ。勿論ちゃんと手順を踏んだ上での質問に限りますが・・・


B
いかん、こんなことを書くなんて・・・荒んでるなぁ、私・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)っ旦
とりあえず落ち着いてお茶でもどぞ〜

まあ気持ちは分かるけどね
俺なんか1回誘われて逃げポン行ったけど雰囲気が馴染めなくてそれっきりだしw
主催者が注意しないって事はそのノリが基本の大会なんだろうし、我慢するか行かないの2択じゃないのかな

まあ現場に居ないからなんとも言えない部分もあるけど
他の大多数もそれを問題視してるなら注意するなり何なりすれば改善されるかもしれない
ただそのノリが好きな人が多数だった場合は場の空気がめっちゃ悪くなる両刃の剣w
自分が善しとするものが周囲が望んでいるかどうかの判断て難しいんだよね〜


以上、逃げポン部外者からの無責任なマジレスでした(・∀・)
tamesuke
2008/01/24 02:42
まぁあそこの雰囲気は独特ですからな〜
ちなみに私は何回かルールに抗議する意味なども含めて「不参加」を敢行しております。当然単独でですけどね(当然
勿論こっちの選択肢はその二つしかないんですけどね〜ブログだしある程度は好きに書いてもいいかな?みたいな感じで。

その日はノリとかいう以前に明らかに混乱を招こうとせんがために発言してるようなのがいくつかあったのでウンザリしてしまっただけでして。普段は少しマシなのですが・・・

ちなみに私は主催ではないので、注意などをする権利は一切ないと考えております。それこそ出すぎた行動で混乱を招く&雰囲気悪くなるだけですからね〜

ただ、親切でささやきにて発言したりはしますけどが。主催でない人間は一参加者であることをきっちり分かった上で(ry
さわたり
2008/01/26 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうにか・・・ならんのだろうなぁ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる