さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記と言うよりBBH

<<   作成日時 : 2008/01/05 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

箱根も終わり、なんだか今年も終わってしまった感じがしますね(ぇ
卒論もそろそろ下書きをつらつらと書かないとダメな時期。明日から研究室に通い詰めの日々が再開しそうですね。

ゲーセンだますぃ。第5回

今日はBBH3をやってきました。
友人kより早めに行って様子を見たのですが、4台に対してプレイヤーが5人ほど。程よく埋まってますね。こりゃ店内対戦は出来そうにない。

とりあえず1試合目。相手は中日ですが・・・強すぎるだろ、これ・・・
結局0−11で大敗。セカンドか店で強力なカードを買い漁ったか・・・だろうなぁ。

2戦目は先発ノンカードのデイビー。そのデイビーが素晴らしい投球で8回無失点。
1−0でリードした最終回は高木先生が締めて勝利♪

3戦目は先発スペシャルカードの石井一久。こちらも良い投球。バックの守りも良く、1−1の同点で7回終了。
8回は加藤、9回を高木先生でピシャリと押さえた9回ウラ。
ツーベース→ファーストゴロで進塁。
1アウト3塁でバッター中村紀洋。相手が仕掛けてきたVSを何とか読んでツーベースヒットでサヨナラ。

本日の成績
@中11−0オ
Aオ1−0巨
B楽1−2Xオ

勝ち投手はデイビー(2勝目)と高木康成(1勝3S)。
高木はノンカードなのに頑張ってます。6回1/3で失点はホームランの1点だけですからな。

通算成績
使用チーム:オリックス(監督・さわたり、奈良所属)
勝敗:5勝1敗0分
段位:3級

気が付くと3級です。ちなみに、今日友人kから頂いたりした結果、こんなメンバーになりました。

打順・名前(チーム名・ポジション・カードの種類)です。

@飯山(ハム・遊・黒)
A栗山(西武・左・黒)
BGG佐藤(西武・中・スペ)
Cローズ(オリ・DH・ノン)
Dガイエル(ヤ・右・黒)
E中村紀(中・三・黒)
F北川(オリ・一・ノン)
G城石(ヤ・二・黒)
H嶋(楽・捕・白)

控えはノンカードばかりですが、代打はラロッカ?
先発は石井一、パウエル、佐々岡、吉井が登録メンバーですが、石井一以外はあまり強くないような・・・ノンカードのデイビーにはもう少し頑張ってもらいますか。
あと、中継ぎはいまだ2枚しか出てない上に弱い・・・コレも課題だなぁ。

なお、友人kから頂いたのは中村、GG、嶋の計3枚です。


次回はいつになるんでしょうね?10日ぐらいでしょうか?さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記と言うよりBBH さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる