さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬記事初日w

<<   作成日時 : 2008/01/06 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

日記

まぁパンヤをしていないのでわざわざ書かなくてもパンヤしかネタがないんですが。
今日は7時に起きる予定だった。
だが、7時に目が覚めて後悔する。
「すっげぇ面白い夢だったな」
と言うわけで二度寝。目覚ましは8時にセット。

8時に目覚ましで目覚めるが・・・
「もう少しで話が終わるのにww」
目覚ましを9時にセットして寝る。

9時。無事面白かった夢が終わり、私は満足感と共に目覚めた。
「コレは面白い!妙に設定も凝ってて良かった。小説に出来そうなぐらいに(むふ)」
内容ぐらいメモしておけば良かったのかもしれませんが、2時間も寝すぎたので早く準備して研究室に行かないと・・・

そして結論。どんな内容だったか忘れたwwww
すっごく面白かったことと、なぜか登場人物が某TVゲームのキャラでかためられてた(私すらいない)ことだけ記憶してるのですが・・・どんな話だったっけ?概要すら思い出せないorz

研究室では計算に行き詰ったため、卒論の概要等等を書く1,2章の作業に移りましたが、これも案外進まない。適当に書いてもOKなブログと異なり、卒論は書きにくいです。そういえば小学校の時から作文とかって苦手だったなぁ・・・


競馬


さて、何事も無かったかのように本年最初の競馬記事!

京都8R(4歳以上1000万以下)

◎Kフォーリクラッセ
○Fニホンピロファイブ
▲@インプレスゴールド
△Cナムラスピード
×Gプレシャスピクセル
×Oエイティフロー

京都10R(新春S、4歳以上1600万以下)

◎Hエネルマオー
○Iマルカフェニックス
▲Cタッチザピーク
△Aメジロシリング
×Lウエスタンビーナス
×Eシルクドラグーン

京都11R(門松S、4歳以上オープン)

◎Kスリープレスナイト
○Cメイショウシャフト
▲@フェラーリピサ
△Eドンクール
×Jエイシンロンバード
×Fウイングシチー

京都12R(4歳以上1000万以下)

◎Iブラックシャンツェ
○Dシルクダッシュ
▲Hバトルバニヤン
△Mイイデレインジャー
×@マコトジョワイユー
×Eフミノパッション

以上さわたりでした。



編集後記

@
しかし不思議ですね。論文は全然進まないのにブログだけはすらすら書けるんですから。これぐらいのペースで卒論が進んだら・・・うっとり(ぉ


A
土曜日分の競馬はすっかり忘れてましたね。日曜はとりあえず予想しましたが・・・自信皆無。


B
なお、明日(6日)よりブログの他コーナーは再開するはずです。
体重とか全然量ってませんが、とりあえず餅を大量に摂取してるので激増は免れないでしょうな。お正月だから仕方ないですよ。また落としていけばいいんですし(開き直り




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬記事初日w さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる