さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づくとこんな時間。いかんいかん・・・

<<   作成日時 : 2008/01/07 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

結局今年初パンヤは7日の第2回GJ的アプローチ大会になりそうですね。ルールは第1回とあまり変えない予定ですので、案外準備は楽です。
問題は明日その時間に帰宅できるのかどうか・・・信頼ガタ落ちでは話にならないので、緊急的中止にならないように研究室を離脱しないとダメですね。

今日も研究室に行ってきました。午前は准教授がいませんし、事前に午後4時ぐらいの離脱を伝えてあったので、気楽なもんです。
まぁ気楽なんて言ってられるような状況ではないのですが・・・

15時。大波乱発生。
修士1回の人が何やら紙を持って登場。
「アンケートやねんけど書いてくれる?」
見ると・・・「漫画とTVゲームに関するアンケート調査」って書いてますけど?質問の中に「好きな漫画を三つ」とか「好きなTVゲームを三つ」とかあるんですけど・・・

コレってガチで回答すべきですかね?ネタ回答に走るべきですかね?それともとりあえず優等生な回答をして誤魔化しておきますかね?

悩み悩んだ結果、当たり障りのなさそうな回答をしておきました。何もここで暴走する必要は無いわな。
しかし、答えてて気づいたのは「最近漫画読んでないし、TVゲームもあまりしてないなぁ」ということ。そしてなぜアニメの話がなかったのか気になったなぁww

競馬結果

我らが池添が1Rと11Rで勝利♪
11Rはノーマークでしたよorz
逆に本命に指名した12Rは3着。何やってるんすかw

予想第1回は大外れに終わったのですが、改めて今年もスタートしたな、ってことで一つ(ぇ

週に2回ぐらいニコ動を紹介してみる。特別編

研究室で見つけたもの。ただし、You tubeなので番外です

中国すごすぎるよww

はい、完全に意味不明ですね。買い忘れとかあったらどうするんだろう・・・もう一度乗るんですかね?


なお、体重計測はお休みです。理由は・・・今日外食だったので。計測前に食事しちゃったんですよね〜
参考までに昨日計測した体重は・・・73キロ台でした。「台」というのがミソですよね。正確な体重は口が裂けても言えません(死

以上、さわたりでした



編集後記

@
そういえば、最近ヤフオクにあまり顔を出してませんでした。
この時期は私のようにお年玉をもらった人間が数多く登場し、相場が上昇するような気がするんですよねぇ。
なので、とりあえずウォッチリストに入れるも真剣な入札は控えてたのですが・・・思った以上に相場が上がってないよなぁ。

しかし、現在イーバンクの残高が400円程度しかないので、まともな入札は出来ませんがwwwとりあえずゆうちょ→イーバンクの入金をしないとなぁ。


A
というわけで、さっそくBBHの高木康成を競り落とそうと頑張ってみる。しかし200円まで行ったが敗北。送料込みで300円はちょっと高い。それならイエローサブマリン辺りで買ったほうがいいよね〜しかし近くにないんだよなぁ(ぉ


B
友人のすすめで全力ウサギを見た。意味不明wwwだがそれがいいwww
いい意味でクソつまんないですwwいかん、はまりそうだorz


C
で、全力ウサギを見た後「2008年第1話リンク」というタグをチェックしてみた。全部で8個あったが、再生数ランクを見ると・・・
1位:ロザリオとヴァンパイア
2位:H2O
3位:ture tears
今期のアニメが如何にダメかというのを表現している上位陣だな、と妙に納得してしまった。今期は「全力ウサギ」と「狼と香辛料」の二つだけでいい気がする。


D
箱根ネタで他に書きたいことがあったが、そろそろ消費期限切れですかね。ん〜どうするかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、入試応援後大学行くまで少し時間あったのでいてきましたぜ、33円でした。
ブログ読んでたら買っておいたのに……。
好きな漫画アニメともども武装錬金いれとけよー!
k
2008/01/07 19:58
コメント返すの忘れてたww
武装錬金とか「真っ赤な誓い」しか知らないんですけど^^;
さわたり
2008/01/08 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づくとこんな時間。いかんいかん・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる