さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間の経過が無駄に早く感じる

<<   作成日時 : 2008/01/08 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は今年初プレイで少し緊張・・・しません(ぉ

第2回GJ的アプローチバトルは難しかったです。
弱めに打ってるはずなのに寄ったり、2yも離れてるのになぜか1位になってしまったり・・・
ルール上1,2位は減点、4〜6位が加点というルールだけに1位が嬉しくないww
4位2回、5位3回という好成績のはずが、1,2位が多くて結局中位に沈む。もっと重要なところで寄って欲しいですわ

逃げポンはSW
2Hでラキパンスパミなどもありました。4Hは焦ってミスするシーンもあったし、パトミも2つあった。それでも何とか16分30秒のタイム順位6位で新年初戦を終えました。
これでハンデ7に・・・ならないのかorz
ボーダーとピッタリの時ってどうなるのかあまり知らないんですよね。上がるんでしたっけ?そのうち修正されるのかな・・・?

明日はWH。まぁ明日はハンデ7に上がれるでしょう(超希望的観測


日記

暴挙に出た・・・
今日、研究室に行きませんでしたww
一応登録上は4限まで授業を受けてることになってますので。実際は2限までしか出てませんけどww

そしてとある友人と京都は蛸薬師通りにあるイエローサブマリンへ。
そこでBBHの高木康成を買いました。思ったより高かったです。額は言えません><(ぇ

家に帰ると16時ぐらい。気が付くと寝てましたww
そんなこんなで結局今日も論文は全く進まず。やばい、明日研究室行くのが怖い(がくがく

今日はこんな感じで終了、さわたりでした




編集後記

@
いかん、また体重を量り忘れた。逃げてるわけではないのですが・・・

A
TOEIC向けの勉強もしてないなぁ。明日は何かしようっと。そればっかりだな、私。

B
明日は消費期限の切れた話を2つぐらいしよう、そうしよう。

C
あぁ、ヤフオクで欲しいのがあるが5000円超えそうだ。プレミアム登録するか。

D
しかし編集後記が1行を越えない奴である

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり&遅ればせながら新年おめでとー!
私も年末年始は仕事&酒びたりでパンヤまったく出来なかったぁ
さわたりくんも相変わらずなようで(むふ

今年もよろしくね m0m
ささ坊主
2008/01/08 22:48
おめでとうございます!
私も年末年始は全くパンヤしませんでした^^;

今年もよろしくお願いします〜♪
さわたり
2008/01/09 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間の経過が無駄に早く感じる さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる