さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 提出終えてしばらくして

<<   作成日時 : 2008/02/03 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

最後の更新後、長く更新がなかったので「あれ?論文まずった?」と期待してた方もいらっしゃると思いますが、そうは問屋が卸さない!!

日記

はい、卒論は終わりました・・・しかし、この時間でまだ研究室にいます。
明日は10時からM1の先輩の前で発表をしないといけまんせん。正しくは水曜の公聴会の前に発表の練習をしないといけません。本当は月曜に練習をすればいいんですが・・・M1の先輩が「やっぱり日曜にもしたほうが・・・」と言うので、明日もやるのです。
あぁ、土曜は塾のバイトがあるのでゆっくりしたかったんですけどねぇ〜塾のバイトが終わってから電車で研究室に行って泊まりでパワポ作成とかオレスゴスwwww

とでも言わないとやってられないですよ。
でも、公聴会が終わればほぼ間違いなく自由の身!何してあそぼうかなぁ(ワクワク

ちなみに卒論提出寸前は結構のんびりしたものでした。本編となる計算は早い段階で終了しており、本文もM1の徹底的な攻撃にさらされつつも、ほぼ終わったも同然でしたし。
最後に要旨を書くのに再びフルボッコで5時間掛かったのも今となっては良い思い出です^^;

結構やばかった人もいるようですが、まぁショボい卒論にすれば私のように楽に終わるってことですな♪

げーむ!

電車でGO!をやってます。楽しいw
でも3秒早着しただけで「黄色信号→時間オーバー→次の駅も間に合わない」のスパイラルは何とかして欲しいです・・・まぁうまく時間も合わせれれば無問題なんでしょうけど・・・

何とか難易度ノーマル・ノーコンティニューで全路線を制覇したのですが、もう少しうまくならないと他のシリーズは厳しいかもしれませんねぇ・・・普通に8ブレーキとか使ってますしね><(普通の電車は8段階のうち6ブレーキぐらいまでしか使わないそうです

初級の山陰本線はベリーハードまでクリア。さて、まだまだこのゲームは楽しめそうだな。

今年こそ!目指せ60キロ!第12幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.8kg
火曜:計測不能
水曜:71.0kg
木曜:計測不能
金曜:72.2kg

平均:71.67kg

週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67(1.60kg減&3週@残り11.67kg&47週

ちょっと長くなりますが書き方変更。
金曜は卒論を提出した日。いきなり増えてますけど気にしないww



編集後記

@
今日は奈良22時50分発京都行き各駅停車に乗ったのですが、トラブル。
50分を過ぎたころに出発する旨を告げるアナウンスがあり、暫くして

駅員「京都行き、まもなく発車します」

乗ろうとしてる人が数名慌てて階段を下ってきたのですが、なんとその時・・・

「その運転手私です!!」

と叫びつつ大急ぎで階段を降り、全力で先頭車両に向かうJR駅員・・・ちょwww
駅員などに謝りつつ2分遅れで発車。気にするな。近鉄はノートラブルで3分ぐらい遅れるんだからww(しかも一切回復運転をしないのでいつまで経っても遅れたまま

結局目的地には定刻に着きました。恐るべし回復運転!


A
あ、GJの結果を書き直すのを忘れてました・・・でも今研究室なので書けない・・・すいません。


B
とりあえず遊びたいことをメモに書き出してみる・・・ん〜思いついた分だけでも全部やりつくすには1000時間、いや2000時間は必要だな。流石に全部は無理だなぁ^^;(まぁ「積みゲーをなくす」だけで軽く500時間〜800時間は掛かりそうだしなぁ


C
そう言えばもう1週間ほどアニメを見ていません。ちょうど1週間前の蔵から見てないので・・・うむ、かなり遅れてるな。これも日曜(帰宅後)と月曜ぐらいで回復しますかね。


D
う、減量計画もしっかり進めないと・・・最近減ってるけど明らかに「余計なものが減った」ではなく「少しやつれた」だけっぽいですしねぇ^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
提出終えてしばらくして さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる