さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく終わって復帰して

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

と言うわけで、いつ以来か分からなくなるぐらい久しぶりに逃げポンに参加してきました。
たぶん700回記念が最後のはず。
復帰戦でいきなりICとは・・・

ハンデも覚えてなかったのですが、良く考えると700回記念で6に落ちたじゃないか・・・そう、ICでねw

内容は悲惨でした。
4Hのティーで変な方向に跳ねて大幅時間ロスしたのが響きました。
最悪だったのは6Hで、甲板に跳ね返されて素ボギー。こりゃイカン。

それでもキープ出来るのがハンデ6。18分46秒って・・・
明日はもう少しマシなラウンドが出来ることを祈ります^^

今週はじっくり対戦する時間は取れそうにないので、逃げポンに木金も参加すると思います。
そしてまた週末は経験値4.8倍でプロに近づきますよ!!

日記

何とか修論の手伝いも終わり、帰宅いたしました。
さて、次は訂正卒論か。でも今日はもう眠いっすw

最近日記があまりに適当だなぁ・・・

今年こそ!目指せ60キロ!第19幕

体重計測

日曜:71.6kg
月曜:計測不能
火曜:計測不能
水曜:71.2kg
木曜:
金曜:

平均:71.40kg

計測状況が非常に悪いですね^^;
研究室ではついついお菓子やら色々と食べてしまいます。なぜか卒論終了後、研究室の食糧事情がすこぶる良くなったんですが・・・誰か原因知りませんか?(ぇ


以上、さわたりでした




編集後記

@
とりあえずバンブレが最新に追いつき、私の前にはいくつか選択肢が出た。
その中から選んだのは・・・「ぼくらの」
ネタでコードギアスに走ることも考えたのですが、去年の夏はネタに走り続けてズッコケ続けたのを思い出し、まともな路線で選びましたw
明日から少しずつ見ていく予定ですが、今から楽しみっす。

A
それにしてもバンブレの作画って曾我あきお先生だったんですね^^;
スタオ4コマ劇場で凄く笑わせていただいた覚えがあるのですが、あの作品も一人一人のキャラが無茶苦茶濃かったですもんね。
あの経験がバンブレに活かされてるような・・・気がしたのは私だけですが、すいません><

B
実はこの記事の半分以上は先日の午前3時の更新直後から書いてたりしますw
で、現在作業がなく暇なのでちょっと関係のない話を書いてみる。

神曲メドレー、聴いてますか?(挨拶

これです、これ。
コメントを見ていると1日で数周する人や通算でン十周してる人もいるようで^^;
たしかにバランスとか選曲とか凄く良いのです。コナンとか曲数を稼げるところからは一切引いてきてないのが良いのです。

で、私はこの52曲を「大抵飛ばす曲」「基本的に飛ばさない曲」「神」の3つに分類しているのですが、それについて。
「ちょwwそれ飛ばすか?」とか「あぁ、ソレは神すぎるわなw」とか感想を抱いていただければ。

大抵飛ばす→さわたり
飛ばさない→さわたり
神→さわたりで表記。

1.Butter-fly 2.真っ赤な誓い 3.奈落の花 4.魂のルフラン
5.God knows... 6.GONG 7.晴れてハレルヤ 8.かえして!ニーソックス
9.ETERNAL BLAZE 10.サクライロノキセツ 11.ゆずれない願い 12.創生のアクエリオン
13.WILL 14.残酷な天使のテーゼ 15.未来への咆哮 16.緋色の空
17.Give a reason 18.Shangri-la 19.もってけ!セーラーふく 20.空色デイズ
21.innocent starter 22.ハヤテのごとく! 23.アンインストール 24.WILD FLOWERS
25.Wind climbing〜風に遊ばれて〜 26.ハレ晴レユカイ 27.Go Tight! 28.嵐の中で輝いて
29.サクラサクミライコイユメ 30.COLORS 31.ブルーウォーター 32.光と影を抱きしめたまま
33.GET WILD 34.プラチナ 35.それが愛でしょう 36.変わらないもの
37.Vermillion 38.Komm, 39.鳥の詩 40.対象a
41.暁の車 42.Little Bird 43.You 44.Agape
45.For フルーツバスケット 46.tune the rainbow 47.ガーネット 48.そらのむこう
49.トモシビ 50.青空 51.ありがとう・・・ 52.Imaginaly affair

前半にカットが多いですね。神は万遍なく出てる印象。
神の中からベスト5曲を選ぶとするとGod knows、アンインストール、COLORS、プラチナ、Imaginaly affairでしょうか?
消した曲を見ると、ウルサイだけになってきたらき☆すた系、6曲目のGONGと近い位置にあるからかくどくなる未来への咆哮、バックコーラスがうるさいルフラン&komm、あとは単純に好きじゃない曲を消してる感じですか。

これだけで4時間、本当に単純作業をする時などは重宝しますねぇ。
さて、そろそろ次の作業が舞い込んできそうなのでこの辺で。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
未来への咆哮を飛ばすなんてお父さんは許しませんよ><
tamesuke
2008/02/14 02:00
今日の作業用BGMに決定!(ぁ
ラッシー
2008/02/14 17:08
>お父さん
人気曲でもサクッと飛ばしますよ><

>ラシさん
作業妨害BGMのような気もしますが、どうぞ使ってやってくださいw
さわたり
2008/02/15 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく終わって復帰して さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる