さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル?必要ないです><

<<   作成日時 : 2008/02/15 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポン。
さて、コースはWWでしたが・・・

パンヤ率の悪さは今日も変わらず。
タイム17分46秒でハンデこそ7に上がりましたが、内容は悪かったです。
10はラキパントマミ、4では風車の細いのに2回もHIT

スコア−16・・・これは悪い。
悪いなりに良いものもありました。
3での奇跡的HIO^^;
カップは一番左だったのに、大きく左に曲げた結果、なぜか入りました。こんなラッキーがないことにはどうしようもない出来だったと言えますorz

あ、明日はもっとがんばります><

日記

きょうはゼミがありました。
相変わらず外人の先生は何を言ってるかわかりません><

今日はバレンタインデーだったようです。教授の秘書が全員に配ってました。なぜか女性の生徒も貰ってました。こういうの、和みますね。
留学生からTOEICの参考書を貰いました。スコアは私の倍ぐらいです。凄い><(私のショボさも凄い><

最近勉強してないなぁ。卒論を理由に避けてるような気がするなぁ・・・

tales m@ster第1章第2節

というわけで、いきなりTOPつまりましたw
まだ現在編(プロローグ)なのですが、溶岩っぽい場所で止まってます。
なまじ3回ぐらいプレイしてるせいか、セリフ飛ばしたり、ちゃんと調べなかったりで酷い有様です^^;
明日か明後日には突破口が見つかるといいなぁ(サイトなどは見ない方向なので

プレイ時間:0:43→2:04(1時間21分プレイ)
メンバー:クレスLV11、ミントLV11、チェスターLV10

この段階でチェスターLV10とか・・・チェスターLOVEなんです!とごまかしつつ、第3節に続く。
ん〜普通最初に詰まるのはモーリア坑道のはずなんだが・・・


今年こそ!目指せ60キロ!第20幕

体重計測

日曜:71.6kg
月曜:計測不能
火曜:計測不能
水曜:71.2kg
木曜:72.0kg
金曜:

平均:71.60kg

突如増えましたorz
なぜなのかは不明。本当に不明。それだけにダメージが残る増加だなぁ・・・本当に心当たりないんですよ?

以上、さわたりでしたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル?必要ないです>< さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる