さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜と土曜の区切りがない

<<   作成日時 : 2008/02/17 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

金曜と土曜がほどよくミックスされたカオスな記事ですが、気にしたら負けです。

パンヤ

今日も逃げポン。

コースはBL
最近BLでの3WBSの重要性を認識しており、削りつつ狙うのですが、やはり削ると難しいですね。
途中から極端にパンヤ率が低下してイライラとの戦いでしたが、タイムは15分42秒。
逃げポンベストにあと1秒と迫るタイムでしたが、パンヤ率必須のコースだけに、コント24に変えた効果は絶大ですね。
それと調子も戻りつつあるのかもしれないですね。

今日も初参加者への説明で節度を守れない人が何名もいたけど気にしたら負けですよね^^

日記

ネタを収集してみた。今日は新キャンパスで修論の公聴会だったので、ネタに恵まれそうだった。

@朝の電車。
私を含めて右、左に座る両名も本を読んでいる。私が読んでいたのは懐かしいタイトルですが「リング」
残念ながら面白くない。映画は結構好きだったんですがね〜
あまりにも矛盾点が多いんですよね、この小説。

と、小説の話ではなく、隣の人が読んでいた小説。
左の女性は谷崎潤一郎と書いてあった。作品名は分からない。
右の男性は・・・ページの上にタイトルが書いてあります。しかし小さい文字なので漢字は判別できず・・・「○のない○」

○にあてはまる漢字は・・・と考え、一瞬「ちょww」となりましたが、橋のない川だったんだろうと思います。ちょうど奈良が舞台の小説ですしね。読んだことないけど。
しかし某別作品を連想するのは私だけではないはず・・・
つい先日隣に座った中学生(♀)がハルヒ1巻を読んでたのも驚きましたがね。


A乗り換え
特に寝ていたわけでも無いし、小説はつまらないが、中盤まで来たので仕方なく読んでる。
そんな状況なのに降車予定駅を通り過ぎそうになりましたw
もっと先だと思ってたのですが・・・何を勘違いしてたのか^^;


Bうどん
修論の公聴会も終わり、どこかに食べに行こうか?みたいな話になった。
実は韓国人が「焼肉をしよう」みたいなことを言ってたのですが・・・付き合いの都合上、うどんを食べにいきました^^;
うおおぉぉぉ!焼肉食いたかったぜぇぇぇぇ!!!と思ってたのですが、うどんは韓国人が奢ってくれました。「修論を手伝ってくれたお礼」だそうですが、そんなに役に立ってませんよ、私・・・

Cカレー
そして金曜の夜ご飯はカレーのはずだった。うどんを食べたけど、カレーならいくらでも食えるぜ!という勢いでしたが・・・
母「焼肉って言ってたからカレーやめた」
うおおぉぉぉ!カレー食いたかったぜぇぇぇぇぇ!!!と思いつつ、先日研究室やら従姉妹から貰ったチョコやらを・・・ぅ、体重が・・・


続いて土曜。

@焼肉
この日、私はどうしても焼肉が食べたかった。
時間は午後11時になろうとしている。塾のバイトから帰ると大体そんな時間になりますわ。
家に電話する。
「焼肉食べたい」
「え?フライパンで作ればいいの?」
「いや、鉄板出して焼きたい」
「ちょww」

と言ったやり取りがありましたが、無事焼肉成功♪
400gでは全然足りないので、他にも色々つまみましたが、満足でした。やっぱ焼肉っていいね(はーと)

A狼と香辛料
すげぇよ。これすげぇよ。
アニメは徐々に分かりにくくなってきたのですが、とりあえず6話で一区切りなので、小説1巻を読んだのですが・・・これだからラノベってやめられないんですよねぇ。
アニメでは分かりにくかったことがキッチリ説明されてるので、分かりやすいのに単純じゃない。最後までサクサクと読んでしまいました。結構長いのにね。
オススメできます。さすがランキング1位になった作品は一味違いますねぇ。


競馬

気がつくと日曜日。
予想した分だけ掲載。

きさらぎ賞(GV)京都11R、芝1800m

◎Jレッツゴーキリシマ
○Lアルカザン
▲Kスマイルジャック
△Aブラックシェル
×Dメイショウクオリア
×Gナムラクレセント

ダイヤモンドステークス(GV)東京11R、芝3400m

◎Kエフティイカロス
○Jマンハッタンスカイ
▲Hエイシンダードマン
△Iブラックアルタイル
×@コンラッド
×Fラムタラプリンス

本命はエフティかマンハッタンか。マンハッタンが正解のような気がするなぁww
モナークは斤量が厳しい。プリキュア応援してる人もいるが、さすがに3400mは厳しい。いくら酒井でも・・・
このレースは当たる気がひしひしとする。自信があるレースです。

京都9R(稲荷特別、4歳以上1000万以下、芝2000m)

◎Gフミノパッション
○Kブラックシャンツェ
▲Cパッシングマーク
△Aギムレットロック
×Eマヤノバルトーク
×Lロードアルファード

京都10R(河原町ステークス、4歳以上1600万以下、ダート1400m)

◎Bカシノエスケープ
○Jタータンフィールズ
▲Lセフティーステージ
△Eスウォードキャット
×Aマッハジュウクン
×Fビッグアラミス

京都12R(4歳以上1000万以下、ダート1400m)

◎Jウインプレミアム
○Fヘラクレスバイオ
▲Cローランラムズ
△Aワンダーボーイ
×Gイグザクトリー
×Hテイエムオーディン

以上、さわたりでした

編集後記

@
金曜の夜に更新がなかったのは「眠かったから」
ある程度書いたのですが、競馬の予想まで手が回らず土曜に延ばしたのですが、土曜は起きたら11時。もはや予想する気力ねぇ・・・と思いつつ、狼と香辛料を読んでたとw

A
最近疲れが溜まってるんでしょうかね?
金曜就寝1時→土曜起床11時
土曜就寝1時→日曜起床10時

全然疲れが抜けていない印象です。
土曜に至っては某蔵等を放棄せざるをえないほど眠かったんですよね^^;

20日の修正卒論さえ終われば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜と土曜の区切りがない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる