さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS IEのばかああああぁぁぁぁぁぁorz

<<   作成日時 : 2008/02/18 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです

IEのお陰で書きあがった記事を消されましたorz
別所でニュース記事をクリックしたところ、見事に「新規作成」をニュース記事に飛ばしてくれました。家は火狐なのでこんな罠があるとは知らなかった・・・

日記

何か同じことを2回も書くのってあまりに面倒なので手短に。

修正卒論は修正できないと判明。書き直すしかないww
でもそんな時間はない。締め切りは20日。
准教授に相談しようとしても今日は新キャンパスで修論の審査。そして明日からはアメリカ出張・・・マテ、どうしろと?

と思いつつ、何も作業をする気にならない午後2時。そろそろお弁当食べようかなぁ

競馬

はいはい、相変わらずの惨敗。これで今年は37戦1勝。いくらなんでも負けすぎww

モナークはハンデを跳ね返したので天皇賞は人気して負けそう。おいしいかもしれない。頼むから他の前哨戦に出てきて惨敗とかしないでくださいね。

体重

結局先週は3回しか計れなかったからか、異常値が見事に効いて体重増とかワロスww
今週は少しぐらいまともな数字が出るでしょう、たぶん。
でも最近生活が崩れてるからなぁ・・・卒論の時以上に忙しかったし。
さて、どうなりますかね?


おぉ!内容はあまり変わってないのに無味乾燥に書いたので文章量が7割ぐらいカットされてるwwさわたりでした



編集後記

@
今KOTOKOメドレー(?)を聞いてるのですが、似た曲が多い上に、五月蝿いだけに感じる曲もいくつか。ん〜イマイチだなぁ・・・とりあえず最後までは聞くつもりなんだけど。
あ、そうか。KOTOKOは時折聞くからいいのかな。そればっかりだと良くないのかもしれない。美味しい肉料理も毎日じゃあイヤになるのと一緒かな。


A
ようやくパンヤシーズン4のPV見ました。アイマス動画と言われる所以が分かりすぎて笑ったww

B
リング読み終わった。これ凄い。マジで凄い。こんな無茶苦茶なオチでも本になるのなら私でもベストセラー作家になれるよ!って思ってしまったぜ。こんな感覚、一般小説ではアドバード以来だぜww
近いうちに詳しく書いてみるかなぁ・・・それにしても一般小説は最近ハズレばっかり引いてるなぁ。次に読む予定なのはデュマ・フィスの椿姫。舞台は未見だったりしますが。超有名なのにねぇ・・・まぁ舞台なんて私みたいな人間はあまり見る機会がないんですけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IEのばかああああぁぁぁぁぁぁorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる