さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤをしてはいけない日だったのだろうか?

<<   作成日時 : 2008/02/19 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は厄日だったのでしょうかorz

GJも逃げポンも散々な内容でした。

GJ@SC
前半、3Hで左に向けるがあっさりOB。更に遠回り。ここからリズムが崩れる。
その後は5で池ポチャ、6でOB。
8では扇風機を失念してグリーンを捉えられず、9ではサイレント使ったのにパンミ。
前半は+3でした。

後半はさすがに盛り返し、16H終了段階で−3まで持っていったのですが、17では2打目トマミOB、18ではティーでまさかのOB
結局−1で圧倒的最下位に沈みましたorz


更に逃げポン@BM
1H目からカップ位置の目測を誤ってショートした上にパット時にAltキーすら押してないのに最小化されて10秒ほどフリーズ・・・orz
この出遅れでやはりリズムが崩れたのか、その後は1ドットずれのパンミを量産。
スコア−8って酷いとかいう以前の問題でしょ?と言った感じで18分台・・・問題外w

ハンデ6に下がりましたが、まぁ昇級点も溜まってるし、次はボーダーに比較的余裕のあるDI・・・あれ?明日は家に帰ってこれるのかなぁ??

日記

結局19時まで待っても准教授は帰ってきませんでした。そりゃ無理だよなぁ。
用事が無ければ待ってたのかもしれませんが、GJがあるので・・・今から考えるとGJ中止にしてでも残らないとマズかったかなぁww
一応これまでの経過は准教授の部屋に置いてきたのですが。

そして逃げポン中にパソコンにメールが来たようで・・・「修正の経過を報告してください」
ん〜一応置いておいたのですが・・・出頭しろってことなのでしょうか。明日は一番早い電車で出向かないとイカンかもしれないです。
そ、それでも20日の締め切りさえ終われば・・・少し楽できるよね?よね?

今年こそ!目指せ60キロ!第21幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.6kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:71.60kg

いかん、笑えないぐらいヤヴァイ状態になってます。全然減ってない。たしかに不摂生してた気はするけど・・・


以上、さわたりでした


編集後記
@
今から少しでもやらないとなぁ・・・ヤル気以前に眠すぎて・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤをしてはいけない日だったのだろうか? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる