さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、いつも見てないわけでも・・・あるかもしんないorz

<<   作成日時 : 2008/02/21 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

早撃ちで思うこと。結構色々書いたのですが、まだ下書きの域を出ないので、掲載は明日にします。

今日の逃げポンはPWでした。高速コース。とりあえず15分台でハンデアップだが・・・
この日も番手を変えつつ積極的に3W90%程度BSなどを多用した。今日は調子が良く、結構決まっていた。
ゴールしたときのスコアが−20だった。3つミスしている計算。向かい風の厳しいパー5もありましたし、時間がかかる設定だったかもしれませんが、タイムは15分26秒。感触としてはもっと速かったのですが・・・先頭キャラって何でしたっけ?ケンでこれならちょっと凹みます。調子いいと感じただけにね。
逆にそれ以外なら諦められるタイムですが。

とりあえずハンデ7に復帰。今度は落ちないように、1H目〜3H目をリズム良く切り抜けられるように心がけたいですw


で、表彰式ですが・・・
私の行動パターン。

22時50分
入室。一通り会話を聞きつつ、参加しつつコーヒー淹れに行く(自室は2階。ポットは1階のみ設置

22時54分
帰還。

23時6分
スタート。ここから約20分ぐらい頑張るw

ゴール後
ライバルやらボーダーやらタイムやらを確認しつつ、ブログで書く内容とか考えたり、整理したりする。
それが終わったらコーヒー淹れに行く。

で、戻ってくると大抵表彰式の最中だったり、終わってたりするわけで・・・
たしかに表彰式見てる率って低いかもorz
しかも今日は父が黒糖焼酎(知り合いの焼酎ヲタから貰った高級品らしい)を開けた上に、「こんな焼酎はいらん!」とダダをこねたらしく、レース終了直前に母が父の残した焼酎を持ってくるというハプニングまで。
「お父さんが不味いって言うねんけど、どう?」
「うはwwテラ甘すww」
とかやってるうちに例のネタシーンを通過してしまったわけで^^;

あ、明日からはちゃんと表彰式も食い入るように見るんだからねっ!!

さて、コーヒーおかわりいれてきますか・・・

日記

朝一番のシャトルバスで第3キャンパスから第1キャンパスへ。
提出は15時までなので余裕はありました。しかし、もう修正とかしたくなかったのでw
10時に提出し、あとは帰るだけなのですが、友人が13時ごろに第1キャンパスに来るらしい。修正卒論の提出&本の返却ね・・・ふむ、来週に(行くのかどうか微妙だけど)卒業旅行があるので、その打ち合わせも兼ねて待つかな。
とりあえず図書館でどくsh(ry

はい、机に突っ伏して3時間ほど寝ましたw

13時20分
友人到着。とりあえず提出してから飯でも食う?って話になる。そういえば朝も何も食べてない。疲労で食事を受け付けない感じでしたし。

で、提出しようとした友人に待ってた落ちは・・・
「あなたは新キャンパスで提出しないとダメなので、今から行ってください。13時30分発のシャトルバスがありますから」

ネタの神後輪!(あえて誤字
昼飯も食わず、急いでシャトルバスで新キャンパスに彼は向かいました(結局間に合ったそうですが

で、私はとりあえず帰った。家に15時半に着き、サッカーを見ようと思いつつも睡魔に負けて・・・
気が付いたら20時過ぎててワロタ

そんな一日でした。さて、ブログ書き終わったら遊ぶかな♪

今年こそ!目指せ60キロ!第22幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.6kg
火曜:計測不能
水曜:70.6kg
木曜:
金曜:

平均:71.10kg

一気に落ちてますが、この日は夜ご飯以外何も食べなかったですしね。
明日は増えてるでしょう。なんと言っても今日の晩御飯はカレーでしたから><
注:計測開始から9ヶ月になるが、カレー翌日の増加っぷりは神。0.6〜0.8キロ増えてる印象がある。まぁその翌日にはそれぐらい減るのだが。


以上、さわたりでした



編集後記

@
サクサク書いたので作成時間が短かった。毎回これぐらい速く書ければいいんですけどねぇ
「逃げポン終わってから1時間以上経ってるじゃん!」と思った人もいらっしゃると思いますが、書き終わったのは0時ジャスト。ただ逃げポンの結果が表示されるまではとりあえず更新しないようにしてるんですよね。とんでもない勘違いとかあったら恥ずかしいですし^^;

A
さて、今週も残るは木曜と金曜・・・週末はプロ目指してパンヤ頑張るかな!?

B
tales m@sterもやりたいっすな。さて、明日はいっぱい遊ぶぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや、いつも見てないわけでも・・・あるかもしんないorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる