さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はパワポがおわんねぇぇぇぇぇorz

<<   作成日時 : 2008/02/04 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はPBF杯にお邪魔してき・・・たはずだったのですが、まゆみさんの体調不良で延期^^;
こればっかりはしかたないっすね。来週の祝日・・・はGJがあるから欠席・・・とw

日記

戦いは終わっていなかった・・・
公聴会に向けてのパワポがうまく作れません。わずか10分しか話す時間がないので、パワポ作成が下手な私にはかなりの試練。しかも質問とかされたら答えられない自信があるという・・・

卒論とは言え教授とかも手加減はあまりしてくれないそうなので、覚悟しておきます。
まぁ審査に通らないことは滅多にないでしょうけど・・・しかし自分の卒論に凄い疑問があるのだが・・・そこを突かれたら音を立てて卒論が崩れ落ちるぐらいヤヴァイところがww

見つからないことを祈りましょう。

今年こそ!目指せ60キロ!第13幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:

今週は安定した体重測定が出来そうです・・・が、いきなり体重測定忘れたとかアホスorz


以上、さわたりでした。



編集後記

@
明日のGJ杯は予定通りに開催できそうです。結局1回も中止にせずに乗り切れたのは良かったと思います。まぁかなり強引な形で月曜日は帰宅していたのですが^^;


A
ガンダムはとりあえず16話と17話を見たのですが、完全に迷走モード突入のような・・・マイスターの迷いというか、うまくいかない点とか見えたところでアレですか・・・分かりやすいと言えば分かりやすい展開ですが^^;
しかしあそこで釘宮を出す理由が不明。作品とのミスマッチ度が高すぎてワロス
逆に言うとラストまで登場する重要なトリオなんでしょうけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はパワポがおわんねぇぇぇぇぇorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる