さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS もうこれは2期の存在を信じるしかない

<<   作成日時 : 2008/02/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポン。ウィンドシリーズ3連戦の2戦目、SWでした。

序盤は良かったです。9でパトミしたときはマズいと思いましたが、11でイーグル取れましたし。
スコアを落としたのはパトミ3回で、9と2と・・・もう一つどこだったっけ?ぁ、17だ。
−19で16分ちょうど。順位は7位。これで7位か。まぁ痛いミスもあったのですが。トップとの差が49秒しかないのは嬉しいですがね〜

あれ?16分ちょうどって逃げポンではベストタイムじゃないですかw
と言うか、あと1秒でも速ければ15分台の仲間入りだったのに・・・誤魔化せばよかった><(サイテー

そして昇級点でハンデ8。WHならキープは奇跡さえ起これば可能!がんばるか。

閑話休題
最近ベストタイム一覧を見直したのですが、20位以内に入ってないのはBL(23位)とIS(34位)の二つ。まぁISは別にしても、BLは聖地と呼ばれるだけにランクインしたい・・・今のパンヤ率なら悪くないんだけど・・・また来週旅行で欠席多くなるんですよねぇ

あ、25日のGJも場合によっては中止になるかもしれません。明日に決定があると思います。

日記

起きたのが9時過ぎ。寝たのが結局5時だったので、4時間しか寝てない・・・何やってるんだよ、私orz

で、母を駅まで送っていくという業務をこなし、帰宅すると10時。ちょっと昼寝するかな・・・
目が覚めると15時過ぎてました^^
昼飯(?)を食い、17時に迎えに行き、それから妹と買い物に・・・全然遊べてないorz

21時。晩飯も食い、さて、のんびりとアニメでm(ry
が、そうはいかんざき(古いw
「兄ちゃん、TV見たいねんけどいい?」

ウチはTVが2台しかない。リビングに1台、私の部屋に1台(勿論これは私が自費で購入したんですが
どうやらTVのチャンネル争いで父に負けたらしく、私の部屋に・・・ぎゃあああああああだめええええええぇぇぇ

5分の猶予を貰い、○○○やら○○○○○などなどを片付けたり、見えないように細工したりし、なんとか入場させれる部屋にはなった・・・と思いますが、ぅ・・・アニメは無理・・・
と言いつつブログ書いてたんですけどね。つくづく勇者やな、私(ぇ

今年こそ!目指せ60キロ!第23幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.6kg
火曜:計測不能
水曜:70.6kg
木曜:71.4kg
金曜:

平均:71.20kg

さすがカレーwww
3月中に69キロを割る予定なのだが・・・ちょっとキビシイかな?明日はガンガン運動しますよ(きっと

さて、そろそろ「お酒を楽しみつつ、'おにゃのこ'と、映画を見る」予定があるので失礼しますね、さわたりでした♪




編集後記

@
後記という名のアニメコーナー。反応は全くないのですが、リア友が見てたり見てなかったりですなぁ。
そう言えば・・・「後記」は「こうき」です。「あとがき」とは読みませんよ。意味は同じですが>某氏

倉。関東はもう19話だっけ?でも私は昨日の深夜にようやく17話見ましたよ。
オリジナル展開は想定外。
ギャグパートは恐るべき切れ味。原作も、京アニもな。
しかし・・・こりゃ2期あるんじゃないですか?
智代生徒会長→演劇部承認→渚ルートという流れはしっくりくるんですよね。
でも24話でそれは話数的に無理だろう・・・風子はまだしも、ことみは外しにくい。

それに実際風子→ことみで来ましたしね。
でも2期があるかもしれないというのは開始前は全く考えてなかったですが、智代、椋&杏BADで1期を終わらせ、2期で渚に繋ぐ・・・これなら十分にありえる・・・
もし2期があるとしたら・・・智代編を選挙で終了、椋&杏BADで1期が終わったものとして妄想。

勝平が2期で出る。椋BAD→勝平は違和感ないですしね。そして光の玉@有紀寧も出る。そして渚ルート。
メンツは弱くなった感じですが、渚の力、そしてアフターストーリーで十分に挽回可能。放送は2008年秋開始です!

ごめ、ちょっと暴走しすぎた。

しかし、そうなるとあのOPで花畑&少女(朋也父の実家付近&汐の組み合わせと思われる)の意味がないようにも・・・しかもあの辺は某友人と解釈が違うような部分もあり、やや混乱気味ですが。

それにしても原作知らない人の何割が有紀寧の名前を覚えているかは謎ですな。

A
あ、映画を見るってことは1時半からの某杓子菜は見れないじゃないか・・・またveohかよ・・・まぁ面白くないからいいけどさ

B
ちなみにオチはある程度読まれてるとは思うのですが

おにゃのこ→妹
映画→今日ツタヤで借りてきた「スーパーサイズミー」

という夢もロマンも何もない組み合わせ。これで妹=珠姫、映画=ブレイバーなら大歓迎ですが(チネ
それにしてもスーパーサイズミーはないだろ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうこれは2期の存在を信じるしかない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる