さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん大丈夫だろうけど、一抹の不安

<<   作成日時 : 2008/02/23 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

最初に
25日のGJ杯は予定通り開催いたします。旅行は私の希望及び横暴で26〜28日になりましたのでw
「GJ中止にすれば3泊4日じゃん!!」とか言われましたが、気にしたら負けです。

パンヤ

夜、20時。
無性にパンヤがしたくなったのでログイン。ICを研究気味にラウンドしてみる。
途中から調子の良さに機嫌を良くし、結構スピードモードでしたが。
でも最後は1ONとかしてましたけどね

理論値−23で完走し、タイムは17分10秒ぐらいだったと思います。最後の1ON、3ONよりは速いかもしれないなぁ・・・と思いました。どうなんでしょうね?転がり方次第かなぁ

そして逃げポン。ウィンド3連戦の最終、WHでした。
久々のハンデ8で弱興奮気味。
結果的には18分8秒で8位。スコア−11は・・・う〜ん・・・
実験的に15のアプでトマしたり、18では左に行って木&2I制限、更に池ポチャだったり。
ロスで大きかったのは11のOB、そして18ですね。この二つで1分はロスしてますからねぇ^^;

でも降級点なしのキープ。次回はIS。ISに出ると旅行で3日ほど欠席。何とかキープしたいですね。

と言うわけで珍しく2次会。
1分待ちでスタートしたのですが、いきなり12Hで大きくタイムロス。
更にスピマスが足りず、損する場面も。
しかし、−22でゴールし、タイムは16分7秒。思ったより速かったです。
その後、もう一度復習を兼ねてIS大会。

が、今度はボロボロ。とにかくパンヤが出ない。
今度は17分33秒とかなり不満な結果。12Hも結局失敗したし・・・

あと何回かISを練習しないといけませんね。たぶん日曜ぐらいになるのでしょうが。


日記

旅行の相談をしてきました。
結局愛媛と広島に決まりました。日程は26〜28です。
車で行くのですが、レンタカーは日産だそうなので、たぶんマーチでしょうね。いいですよ、ウチのタントよりは走ってくれそうだし(ぁ

運転手が2人しかいないので、どうなるかわかりませんが、たぶん大丈夫ですよね。うんうん。

いかん、卒論終わったのに記事が簡潔だ。それだけ何もやってないんだな、私

今年こそ!目指せ60キロ!第24幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.6kg
火曜:計測不能
水曜:70.6kg
木曜:71.4kg
金曜:71.4kg

平均:71.25kg

週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67→
71.36→
71.60
71.25(2.02kg減&6週@残り11.25kg&44週)

はい、ペースが悪いです。
ちょっと食べすぎです。でも妙に食欲ががが
昨日お酒飲んだのも良くなかったですね。スーパーサイズミーも大して面白くなかったし。発送はいいんだけどな〜

以上、さわたりでした



編集後記

@
逃げポン終了の危機・・・一瞬焦りましたが、公式掲示板などなどを見ているとたぶん実装はないのではないのでしょうか?
「トマは出るけど方向が無茶苦茶」とかが最悪。これだと余計にリスクを背負うだけですからねぇww
何はともあれ、今のままがいいっすよ。あ、セシのダンスは変えてください、まじで。

A
競馬は曜日を忘れてて新聞を買い損ねたので中止。本当にいかんなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶん大丈夫だろうけど、一抹の不安 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる