さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きたら12時半とかアホス

<<   作成日時 : 2008/02/24 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです

日記

最近思います。寝る時間が長すぎる。
1日10時間寝る人と1日4時間寝る人では1日に出来ることが全然違うと思います。ショートスリーパーうらやましい。
ここ4日ほど、平均して9時間は寝てると思います。義務的なことがなければ目覚ましをかけても起きれないっす。本当に自堕落な生活を送っております。

旅行から帰ってきたらイヤでも脱却できると思います。帰ってきたらバイト探すつもりですし。別段高い給料は要求しないので、週2回程度6時間程度働けたら理想ですね。「週2回」と言うのがネックになりそうですがね・・・

競馬

なんと、奈良TVは土曜も日曜もくだらない通販番組のせいで競馬中継が中止に。競馬ぐらい全力で中継してくれ!!
そして日曜は奈良TV以外で(一応)映る唯一の地方局、サンテレビすらも競馬中継がない。コレっていじめだよね?orz

でも予想はしますよ

フェブラリーステークス(GT)東京ダート1600m

◎Oワイルドワンダー
○Gロングプライド
▲Hメイショウトウコン
△Eメイショウバトラー
×@フジノウェーブ
×Dクワイエットデイ

GT級の活躍が長い距離に限定されるフィールドルージュとヴァーミリアンを思い切ってきりました。
ヴァーミリアンは最後の最後まで悩んだのですが、鞍上を信用して捨てました。
本命は◎か○で悩みましたが、ワイルドで。1600付近に限れば人気両頭より実績があります。逃げ馬不在でややペースも緩くなりそうですしね。決め手なら。
フジノウェーブは地方馬だけに東京に疑問ですが、大穴を開けるとしたらこの馬かと。
最後の1枠はクワイエットデイとブルーコンコルドで悩みましたが・・・

京都10R(琵琶湖特別、4歳以上1000万以下、芝2400m)

◎Kシルバーブレイズ
○Eタガノファントム
▲Iケンブリッジレーザ
△@ウィルビーキング
×Dサンライズベガ
×Lピサノシェンロン

京都11R(斑鳩ステークス、4歳以上1600万以下、芝1400m)

変換したら怒るがステークスって出たんですけど^^;

◎Mショウワモダン
○Jシルクドラグーン
▲Dダノンムロー
△Gマイネルポライト
×Aコンゴウリュウオー
×Lゼットカーク

京都12R(4歳以上1000万以下、ダート1200m)

◎Oリリーハーバー
○Mイリューシブネス
▲Nアンクルストロング
△Eゼンノリヴァーサル
×Cヤマサンテクニカル
×Hマイネルラファエロ

東京10R(アメジストステークス、4歳以上1600万以下、芝2000m)

◎Fトーセンクラウン
○Jカイシュウタキオン
▲@グロリアスウィーク
△Bビッグベアシチー
×Dケイアイケイマン
×Kトウキュウトップ

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
起きたら12時半とかアホス さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる