さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 入るときは入るもんなんだなぁ(しみじみ

<<   作成日時 : 2008/02/25 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤ

21時50分。ウィンドウズメッセンジャーで友人kが話しかけてきた「パンヤやろうぜ」

そう言えば約束してたな〜と思いつつ、30分程度見たマディソン郡の橋を途中で停止してログイン。その勝負、受けて立つぜ!

すると同時に花谷さんにパンヤメッセで話しかけられる。
嬉しい限りですが、丁重にお断りしました。
普段は友人が少なく(正しく言うと大半が引退状態)、野良対戦ばかりしている私にとって珍しい状況でしたね。

で、友人kとの対戦。彼はシニアですが耳がありますし、私より当然チップ力がある。クラブでも鍛えられてます。超強敵。でも私もプロを目指すセミ。簡単には負けられません><

コースはランシャフの結果西になりました。

1H目の3H、いきなり風9mでした。
喋りつつ適当にアプを打つと・・・あれ?アングルが・・・カッコーン・・・
8秒でチプグルとかワロタw(SSは自重。ペイントがなぜか使えないので友人の名前を隠せないのです。名前消す設定にしておけばよかったと気づいたのは対戦終了後

更に15H
風1mながらも傾斜がありましたが・・・カッコーン
今度は9秒でチプグル。2チプとかナンカゲツブリデスカ?

残り3Hまで来る。残ってるのは6、11、10

6H、風は2m。11でパワーを使いたかったので、ジュース飲んで・・・
画像

デフォで名前がなかったので掲載。まさかの3チプ目。やや長かったのですが、ギリギリ戻りきってのHIOでした。

11H、ここは向かい風9mでスパミ。結局BD

そして最後の10H、パワーが余ってたのでラキパン使ってトマ打ってみる。カッコーン^^;

ベスト−24だったのに、一気に2打更新で−26。自分でもビックリでした。まさか4チプもするとは・・・昔奇跡でBM5チプした時を思い出しました。それに次ぐチプ数でしょうね、私の中では。
そして−26は通算全コースでのベストタイ(砂も−26)。S3では全コースのベスト。
いやはや、入るときは入るもんです。


続けて2戦目はセカンド垢にて。
白でしたが、友人kの(16Hまでの)好スコアにフルボッコでした。
−13VS−18ぐらいだったはず。

ポイントだったと思うのは17H。
ここまで1チプ(9H)、1ミス(雪の降ってた14H)という友人は−21でハイスコア更新。
パー、BDで更新だったのですが・・・
2ON失敗。3打目でBI狙いミス。返しのパットもミスしてボギー。更新は厳しくなったんですよね。
彼は12でも35yほどを9IBIで決めており、BIには自信があったのでしょうが・・・あの場面はパーでもOKだったので転がしてもよかったかな〜と思いました。勿論私のプレイじゃないし、プレイスタイルなんて人の数だけあるわけですがら、私が考えることじゃないんですがね^^;

今日はこんな感じでした。色々勉強になったと思いました、はい。

tales m@ster 第1章第3節

あれから時間がかなり経ちました。
久々に起動してちょこちょことプレイしました。
とりあえず現代編を終え、過去編はあっさりクラースを仲間にし、現在シルフと契約するために洞窟に篭ってます。瘴気、面倒ですね。あれでダメージけずられ、エンカウント→クレス瞬殺のコンボを2回ぐらい喰らいましたよ。

プレイ結果

プレイ時間:2:04→3:30(1時間26分プレイ)
メンバー
クレスLV11→LV14
ミントLV11→LV14
チェスターLV10→OUT
クラースIN→LV12
セーブポイント:現代・南の洞窟の前→過去・ローンヴァレー入り口


今はここまで。旅行から帰ってきたら再起動しますかね〜

今年こそ!目指せ60キロ!第25幕

体重計測

日曜:70.6kg
月曜:
火曜:計測不能
水曜:計測不能
木曜:
金曜:

平均:70.60kg

とりあえず旅行で計測できないと分かってる部分は記入しました。
今日は運動と称して2時間ほどウォーキングをしました。気が付いたら遠いところまで行ってましたね。
思ったより軽いのでビックリ。旅行で一気に増えますよ、たぶん。

さて、今日はそろそろ寝ます。他にも書きたかったことはあるので、メモだけ残しておきます、さわたりでした。


編集後記

@
編集後記と言う名のメモ。
フェブラリーS、倉、デザイン、禁書、半月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、リア友の誘いは断るわけにはいきませんからねぇ。

僕は断られた後にGJに出場している偽砂糖さんと、そのクラメンとにボッコボコにされましたが^^;

では、次のGJにでも・・・
花谷
2008/02/25 08:06
ボッコボコどまです><
もっと高いコントに設定できるようになれば変わると思います。それまでの辛抱。頑張ってください!

では、来週もGJ杯で^^
さわたり
2008/02/25 23:53
ご無沙汰ですがまいど。

親記事関係ナシに業務連絡をば。(・∀・)
2/27の本戦にて、以前冗談で言っていた登山オフを決行
するコトにしますた。
詳細は去年よろしく決まり次第あっしのブログへ上げて
いく形になると思いまっす。
もし興味あって時間の都合取れるようなら、今年もまた
素晴らしい伝説を作って欲しいなぁと。(・∀・)
GAMON
2008/02/28 00:05
2回目のオフは登山!ってことで私も参加希望〜
20−22は既に研究室旅行が入ってるため、それ以外の日程なら大丈夫だと思います。まぁ20と21は平日ですけど・・・

>今年もまた素晴らしい伝説
今年こそは静かな参加者その1になりますね^^
さわたり@遅くなってすいません^^;
2008/03/01 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
入るときは入るもんなんだなぁ(しみじみ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる