さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 開始直前にルールを考える主催者(ぉ

<<   作成日時 : 2008/02/05 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げポンから離れてるとパンヤをする機会がない。先週のGJ以来かぁ・・・

時は午後6時に遡る。
そろそろ研究室を離脱しようと思っていた。歩いて駅までいくことを考えると・・・
しかしここで准教授に呼び止められる。しかも話が長い・・・

終わると7時が近い。やヴぁい、こりゃ駅まで歩いて帰ってたら家に着くのが9時!?GJピーンチ!これは190円払うJRルートか・・・出費ががが・・・

だが!神は私を見捨てなかった!(あ、言葉のアヤね。特に宗教は関係ありませんw

同じ4回生のO君「さわたり、乗ってく?」
キタキタキタキタキターーーーーーーーーーー!彼の車は中々よいワーゲン。乗り心地最高!
で、車で(徒歩50分の)駅まで送ってもらったお陰で家に8時過ぎには到着。

そして風呂に入った8時半に気がついた。
「今日110回だから記念大会じゃん・・・」
当然何も考えてなかったわけで。とりあえず「ぁ、ハンデの更新忘れてたな。ハンデを使わないルールで何か・・・よし!予想にしよう!」「普通に予想じゃあ面白くないからどれかを2倍にしてやる!」



と言うわけで、今日のGJは「自分が獲得する総合ポイントを予想しよう!」でした(ハンデは考えない。

ピタリはノリで39GP進呈とかにしたのですが、まさか本当にピタリが出るとは思ってなかった件orz
詳細はまた明日の昼頃にタイミングを見つけて書こうと思います。
ちなみに2倍なしのルールなら13〜17点ぐらいの方が5名ぐらいいそうな大混戦でした。

日記

昨日M1にパワポでフルボッコにされたのですが、今日はボコ程度で済みました(ぇ
まぁ明後日の発表までに直さないといけないところはたくさんあるのですが、とりあえずのんびりモード?

明後日の発表さえ終われば・・・

今年こそ!目指せ60キロ!第14幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.4kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:71.40kg

ん〜風呂前に巻き寿司をつまみ食いしたのが200gぐらい影響してる気がしなくもないです。


編集後記

@
良く考えると・・・研究室に日帰りしたのって実に2週間以上ぶり。1月18日以来ですよ・・・
それ以降は塾に行く土曜以外は全部1泊2日の研究室旅行・・・計7回w
やっぱ家が最高っす!


A
なお、逃げポンへの復帰は早くて12日の火曜日になりそうです。勿論まだ未定ですが。
さわたりプロ化計画も少し考えてるので、それが本格的に発動するとしばらく逃げポンとは疎遠になるかもしれませんなぁ・・・


B
地べたかわいいよ地べたw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開始直前にルールを考える主催者(ぉ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる