さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに再始動

<<   作成日時 : 2008/02/08 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

しばらく逃げポンはお休み中なのですが、卒論の審査も終わったので、対戦を中心にパンヤ復帰です。
せっかくなのでプロを目指して経験値4.8倍で18H対戦に!

1戦目
プロVS私@IC
ベストスコアは1打負けぐらいだったと思います

しかし、1HでいきなりOD稼ぎに失敗すると、2打目は目の前が壁^^;
2HはBSミスでパー&相手HIO
更に5HでOD稼ぎに行ってOBorz

この時点で5打差。絶望的だった。
その後は挽回。
相手が8でOBしてこっちの流れにすると・・・
10でラッキーなチプグル。
相手のパトミも絡んで1打差。

しかし、15や16でのチップチャンスを活かせず、そのままゲームセット。

2戦目
私VSセミ@WH
相手強すぎて笑いましたww
こっちのベストスコアは−17。相手は−24ぐらいだったかと^^;

結果は負けたのですが、こっちは−18を叩き出し、ベストスコア更新。
対戦自体も終盤まで1打差の熱戦でした(最後チプされたけどorz

3戦目
ジュニアVS私@IS
私が入室したので、見た目は「狩り」のようですが、ベストスコアは私が−25に対して相手は−26・・・セカンドではなかったですが、少なくともISに関しては相手がスコアいいですしね。気にせず参戦しました。

互いにミスが多く、シャッフルだったこともあり難しい展開。
同スコアで折り返し、10H目は4H。
右の滑り台から見事にグリーンを越えた私に対して・・・
相手HIO!?
360yを奇跡的HIO・・・これで敗北ケテーイw

と思ったのですが、16Hでスピマストマ成功で1ONした私とミスして温泉に沈んだ相手で大きな差が出来、結果的にこの差で私が勝利。

ってベスト−25対−26なのに結果が−23対ー18って・・・逆に言うとあのプレイ内容でも−23だったのか・・・う〜む。


プロまであと2406!

日記

朝から塾に行きました。今日こそコメント出さないと・・・と思ってましたしw
塾には誰もいませんでした。とりあえず提出だけ済ましたが・・・

続いてアニ○イトに行きました。とりあえず「こばと」をGET。まぁ目的はこれだけだったんですがw
そして出る時にチラッと「狼と香辛料しおりプレゼント」の文字が見えた。
どうやら文庫を買うと1つ栞がもらえるらしい・・・欲しいいいぃぃ

でも手持ちが少なかったので回避。また近いうちに行くかな〜

帰宅後は適当に遊んでました。昨日までの忙しさが嘘のように遊んでました。だって逃げポン不参加とは言え18H対戦3回もしちゃうぐらいですよ?

遊びすぎないように注意しますw

今年こそ!目指せ60キロ!第16幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.4kg
火曜:71.2kg
水曜:71.6kg
木曜:71.2kg
金曜:

平均:71.35kg

今日は散歩やら自転車やらでそこそこ体を動かしましたね。
体の調子もいいですし、時間も少しずつ作れるので、来週以降期待です^^


以上、さわたりでした



編集後記

@
とりあえずアニメは最新に追いついた。さて、バンブレでも見ようかな〜


A
TVゲーム関連も書きたかったな。一つRPGでやってみたいことがある(というか思いついた。
それについては明日ぐらいにでも・・・


B
明日は研究室かぁ・・・自転車で行くかな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに再始動 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる