さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテム節約?w

<<   作成日時 : 2008/02/11 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!さわたりです!

パンヤ

いやはや、経験値2倍イベントだなんて驚きましたよ。
降って湧いたようなイベントに大助かり!早速18H4人対戦してきましたww

コースはWHのフロント。
相手は強そうだが、WHを見るとベストは私以外が−11、−15、−18(セミ、セミ、アマ)
私が−18なので、他のコースは別にしてWHに限ればベストスコアはトップタイですか^^;
そしてキャラは私以外クー。しかも2人は釘宮ボイス付きorz
最近あの声がウザくてしょうがないので、そこに耐え切れるかも一つのポイントか(ぇ

とりあえず全力で戦って出来れば1位獲得で経験値稼ぐぞ!
で、気がつくと2Hでパトミパーとしたものの、相手のミスが重なって3Hが終わった段階で全員に対して2打リード。逆に緊張するなぁ。個人的には追う展開の方が燃えるのだが。

その後、私はミスなく前半を−10でクリア。2でのミスが悔やまれる・・・
相手は2打差、5打差、7打差。
2打差の人はベスト−18、6Hでチップ。追われてるプレッシャーを感じます^^;

10H、アプミスでラフ。残り17yとなった私。風は5mで傾斜もあるが・・・9Iコロチプ!
ここを耐えたのは大きな自信になりました。

しかし、終盤に大崩れ。14でパトミして一気に流れが悪くなり、16のティーで判断ミス。17は風1mなのに痛恨のショート。更に18はトマミ池w
最後に一気に崩れて結局2着。まぁ2着なら及第点ですかね。

あとアイスの残量が28なので、明日はGJの前に18H+9H+18Hの対戦を消化する予定。たぶん何とかなります・・・よね?

プロまであと2162!


そういえば逃げポンのサイトに繋がらないのですが・・・何かあったのでしょうか^^;


結構グダグダな日記

土曜

朝起きた。特に頭痛はない。
金曜は久々に酒を飲み、1時ぐらいに寝たんですけどねw
時計は10時。サクサクッと予想しますか!
予想を終え、ブログに書き終わり、TVをつける。競馬中継のはずだが、様子がおかしい。
まだ7Rぐらいなのに小倉のレースが放送されている。大抵小倉はメインぐらいしか放送なんてないはずだが・・・

ここでようやく大雪で中止になったことを知る。
そうか、京都は中止ですか・・・

14時。母がパートから帰って来る。荷物を運ぶべく外に出て・・・ここで奈良も大雪になってることを知るww
京都が雪なんだから奈良が降ってても全然不思議じゃないだろうに^^;

奈良は12年か13年ぶりに積雪が10センチを超えた(11センチ)ようで。
塾に行くのは大変でした。電車が遅れてることはなかったのですが、家の前はとても車が通れる状況ではなく、駅まで徒歩(2.5km)
これは結構厳しかったですよorz


日曜

気がつくと出かけることになってました。
帰宅後慌てて予想が終わって多分だけアップしましたが、全然ダメでしたね・・・
アストンは斤量も調子もイマイチでしたかね?って話は競馬欄ですればいい話題なので回避。

で、結局何をするでもなく1日終了。
あれ?今日は何してたんだっけ・・・

今年こそ!目指せ60キロ!第18幕

体重計測

日曜:71.6kg
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:71.60kg

土日の不摂生に関わらずあまり増えてないのはいいこと。明日は何か運動しますかねぇ

以上、さわたりでした。


編集後記

@
気がつけばTOPやってないや・・・明日からスタート♪

A
競馬は日が延びて難しくなったので予想回避。たぶんTVは見てると思いますが・・・

B
バスケシーン凄かったなぁ。原作と違って主人公以外の視点からも表現出来るのが良いっすな。そして芽衣帰還。そりゃそうだわなぁw

C
バンブレ最新に追いついたなぁ・・・珠姫、very goodだわ(はーと)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近けっこうパンヤやれるようになったんだけど
さわたりくんさんはいつも見かけないんだけど何時くらいに出没してる?

2008/02/11 07:02
私もつい最近パンヤに顔を出すようになった感じです。
逃げポンも火曜日(13日)復帰の予定ですし・・・

出没は日によって異なると思います。大学に行く日は夜、行かない日は昼のログインが多くなると思います。

そして今週は再び不定期になる予感^^;
また対戦したいですね〜
さわたり
2008/02/12 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテム節約?w さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる