さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事が長いブロガーは嫌われますよ?

<<   作成日時 : 2008/03/11 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです

現在火曜の13時半です。これから12時間以内に4つの記事を書く予定をしております。書き終わるかね・・・?

この記事は土曜〜月曜分に関する内容です。
分量:3日分
書き手:さわたり

結論:ちょwww長すぎwww

という展開がなされております。まぁこの時期研究室にいてもすることないし(ぇ
そんなわけで、大長編ですが、お付き合いくださいませ。

パンヤ

月曜はGJと逃げポン!

GJはWHでした。
ジュースを飲み忘れて2H回避・・・したのに、右からの風に押されてポチャンww
このホールダボでガッカリしてましたね。
序盤に大きく後退したものの、最終的には何とか二桁アンダーを達成し、まぁまぁな成績で終了しました。

続く逃げポンはBLでした。
ハンデ7でボーダーと同時スタートでしたが、ボーダー速すぎるww
結局18Hで砂に入れてボギーとしたのがすべてだった気がします。
しかし、それ以外は中々に速いシーンもあり、15分41秒は一応逃げポンでの自己ベストと同タイムでしたが・・・やはり18が勿体無いよなぁ。

と、パンヤは以上です。オフ会関連まで書くと長くなるので、それは夜に書く予定の火曜日分の記事にて。

日記

土曜は省略でおk?特に何もしなかったし。塾は相変わらずだしね^^;
しかし大学院に行くことが決まり、バイトも色々考えないといけません。4月になる前にはバイトを始めようと思ってましたが、当然のようにキャンセル。そして家庭教師を一人募集しようかどうしようか考え中。家庭教師なら時間もある程度自由に決められますしね〜
ん〜これは悩むポイントですな。


日曜は睡眠時間4時間ほどで起床。ずっと予想してた気がするな。
9時過ぎに仁川駅で友人kと待ち合わせしておりましたが、元気そうで何より(ぇ

とりあえず友人kは競馬自体始めてなので、色々と話をしながら競馬場見学。
普段は席を取ってガッツリ予想して席から動くのは馬券買うときだけ・・・といったスタイルなので、やはりこういうのは新鮮でよい。去年妹と行った天皇賞もそんな感じでした(競馬場の人数は違いすぎるけど

しかしGTの日に良く行くからか、メインレースが仁川S(オープン)というのがどれだけ人を呼べないか、というのを実感しました。閑散と言っていいぐらいの人の少なさでしたから。

12Rまで観戦し、そこから友人kの家に行きました。ん?馬券の成績?14戦14敗でしたが何か?(払い戻しはあったが全てトリガミ

とりあえずキャッチボールなどをやりました。私は肩が絶望的に弱いので、遠投は出来ませんでしたがね^^;
ソフトボールで久々にウインドミルなんかもやりましたが、相変わらずのノーコンぶりに唖然としてました。使う機会はないでしょうけどね、ウインドミルなんて。

友人の家ではパワプロやらウイイレで対戦など。やや敗勢でしたがねorz
XBOXを買ったらしく、アイマスやってみました。つまらないわけではないけど・・・飽きも早そうだなぁ、と感じました。しかしキャラクターの動きは凄いですな。あれだけ動くからこそニコ動ではアイマスMADが盛んなんでしょうが。
そして地球防衛軍3なるゲームもやってみた。あまりシューティング系は得意ではないが・・・

これがとても面白かったww
宇宙からの侵略者やら巨大生物と戦うのはよくあるのだが、街の建物などもガンガン破壊できるのが何とも言えない爽快感!バズーカ最高だぜ!!!
操作性も良く、少しプレイして慣れればリアルに自分が操作している感じが味わえました。

しかし左右上下への操作がリバースであることに友人は驚いてましたね。なぜリバースで操作しているのか自分でも分からないんですがね〜
注:操作がリバース・・・コントローラの右で左に、上で下にカーソルが移動するスタイルのこと。普通は右を押して右に移動するはずだが・・・なんでだろね?(ぁ

ちなみに友人から借りてきた「2」は方向さえ合わせればロックオン気味である点や、左右のリバースが設定できないなどの問題点はありますが、楽しめますね。しかし全部クリアするのは大変そうだが・・・

むむぅ、地球防衛軍のためにXBOXを買うのは高すぎる。もう一つか二つ「これはっ!」と思えるソフトがあればいいのだが・・・

ゲームが一段落すると、銭湯に出かけました。友人宅は駅から3分、大学から5分、商店街から1分という完璧な立地。うらやましいのぅ。銭湯も徒歩で3分程度でした。
色々なお風呂があるのに390円とオトクな感じでした。泡風呂、温泉、ノーマル、そしてスチームサウナ・・・スチームサウナは初めてでしたが、面白かったなぁ。
そして最後に電気風呂。一瞬身動きが出来なくなるぐらいしびれてましたww


月曜

10時起床。
この日はkが別の友人たちと遊ぶ約束があったらしいのですが、なんと高校時代の友人と言うじゃないですか。(kとは高校時代の友人で、大学は別なのです。
そんなわけで、急遽私も参加してきましたボウリング!
その後カラオケなども予定されていたようですが、体力的問題もあったのでボウリングのみ。

ボウリングは途中から靴が悪くなってしまい、交換するも、満足なプレイは出来ませんでした^^;
それでも5G目ぐらいには感触がよくなり、全力プレイしてましたけどね^^

ベスト176でアベが157ぐらい。5G目はストライクが少ないものの確実にスペアーを取っていくプレイが出来ていました。フックなどが苦手なので、スコアメイクする上でスペアーを取る力って重要になるんですよね〜
しかし「今年はボウリングとビリヤードを磨く!」と言いつつこれが今年初プレイだったんだよなぁ・・・

家に帰る途中、ツタヤに寄った。
アニメが4本で1000円と書いてあった。
思わず借りてしまったww
ネットに落ちてなさそうで、あまり古くなく、完結してる作品・・・と考えたところ、選んだのはエウレカセブン。veohで見れなくもないですが、なぜか絶望的な画質なんですよね^^;

見るのは水曜以降になりそうですが、一つ楽しみが増えたな、と。

ちなみに夜は体力的限界だったのか、頭痛に悩まされました。それも頭痛薬を飲んでGJと逃げポンに参加したわけですがww
まぁGJが始まる頃には頭痛はほとんど治まってましたけどね〜


今年こそ!目指せ60キロ!第31幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.2kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:71.20kg

やっと旅行前に戻った感じです。
ちなみに日曜は銭湯で計測しましたが、72.1キロ。これは食事を取った後だったことなどにも起因してるんでしょうが・・・月曜は下がってて一安心しました^^

これから暖かくなっていくとまた体重を落としやすい季節になります。これからどんどん加速していきますよ!

以上、さわたりでした


編集後記

@
気がつくと15時半。雑用などなどがある。こちらも年度の変わり目ですしね〜面倒くせぇ・・・

A
残る記事は3つ!
GJ結果記事、そろそろ書こうぜ旅行記、そして火曜日分の記事

B
火曜日分の記事でオフ会の話などなどをしてみるか。

C
あ、tales m@sterやりたいなぁ・・・今日はブログ書き終わったら帰るかな!(サイテー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記事が長いブロガーは嫌われますよ? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる