さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 4つ目の記事

<<   作成日時 : 2008/03/12 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

今日は予定通り4つの記事を書き上げました。興味があれば全制覇してみてください(ぇ

パンヤ

今日も逃げポンのみ。
コースはBMでした。
1H目の16でトマミ。後は3Hのアプミスでグリーンをオーバー。ミスはこれだけでスコアが−20
後は順調にラウンドし、タイムは16分18秒。数回セシに遭遇したことも考慮すると出来は良かったでしょう。アプミスから外パターなどに頼る機会はありましたが、やはり攻めたBSをするとこういうリスクは増えますね。

さて、今年はハンデ6が9回、ハンデ8が2回か。
なんとか平均ハンデを7以上にするために、降級点を取らないように気をつけつつ、ハンデ8に上がるべく昇級点を集めるとしますか。

ちなみに今日は実質タイムで5位だったようで。1位のプチ様との差が38秒。今日はややスローペースな構成だったのかもしれませんね。我ながら良く頑張りましたよ。

日記

起きたら筋肉痛。ボウリングすると脚が筋肉痛になる私って・・・(投げ方おかしいしねw
それにキャッチボールの影響か、右腕や肩まで張りがある。ウインドミル投げすぎたか。

相変わらず研究室には遠い駅から歩いていく。50分かかるのですが、筋肉痛の脚をほぐす意味でもね。ちなみに今日はきっちり1時間かかったけど^^;

ブログ記事(全3つは写真など一部を除いて研究室で書いた)を書きつつ、韓国旅行の保険やら渡航届けなどを書く。面倒だね、本当に。

そして15時ぐらいから体調が徐々に悪化していき・・・研究室を去る頃には完全に風邪モードでした。ちなみに帰宅後に計測すると37.4℃。明日あがらなければいいですが・・・

はぁ、明日は行きたくもないのに遠いところまで行かないとダメなんですよね。准教授や教授も行かないのにどうして・・・交通費だけでも3kぐらいかかるとかマジで納得できない(いかり)

とりあえず体だけ壊さないようにして寝るとします。

今年こそ!目指せ60キロ!第32幕

体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.2kg
火曜:71.6kg
水曜:
木曜:
金曜:

平均:71.40kg

さて、明日はカレー。覚悟します、さわたりでした。


編集後記

@
と言うわけで、オフ会の計画。
今回で名古屋は3回目。勿論楽しみですが、どうせ行くなら色々と考えて行動したいわけで。

とりあえず29日の12時半頃にいりなか駅集合。

その前後に関して・・・か。
とりあえず、29日はネカフェに宿泊し、30日も単独で名古屋観光しようと思ってます。
では、私のタイムスケジュールはどうなっているかと言うと・・・

29日。
8時頃、地元駅出発。近鉄にて名古屋を目指す。
12時半、いりなか到着。
15時、登頂成功して解散。
18時、ナゴヤドームで中日‐広島を観戦。
22時、ネカフェIN!

30日。
適当な時間に起きる。
明治村と犬山城観光。順番的には城が先かな?
そして名古屋から地元駅に帰っていく・・・

こんなプランです。ネカフェなら安いですしね。トータル20kもあれば余裕な気がします。それに二日目は誰とも会わないので、思い切って着替えを持っていかなくても大丈夫なわけで(シャワーぐらいネカフェにもありますし。
9月ごろに計画している「青春18切符とネカフェで激安5日旅行をする!」という目標に向けてネカフェに泊まってみたいですしね。

さて、用意しないといけないのは・・・
@近鉄株主優待乗車券:チケットショップで1500円ほど。名古屋までは片道2190円ですしね。これで少しでも浮かせる!
A野球のチケット:内野自由席ってあるかな?外野の熱気にはついていけそうにないですからねぇ。どうせなら一塁側で見たいなぁ。

とりあえず野球チケットは詳しい人に聞かないと・・・手に入れ方、わかりませんからね^^;
ローソンとかでも買えるのでしょうか?もし詳しい方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいっす。

A
さて、明日はちょっとアニメ関連のネタでも投下しますかね?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ながらまいど。

ttp://www.lawson.co.jp/loppi/service/concert.html

↑に購入手順その他諸々が書かれてるナリ。
チケットが残ってる限り、当日まで受付してるっぽいナリよ。

Loppiの場合、それ専用の商品番号ってヤツが必要。
現地で店員に聞いても教えてくれないんで、それを事前に調べて
行かないと二度手間になるって点に注意。
商品番号は、上に出したサイトで調べられる・・・はず(・∀・)
GAMON
2008/03/17 14:01
おおぉぉ!!了解です!
見に行こうか迷ってたのですが、チケットが手に入れば見に行くことに決めましたので、早速ローソンに行ってきます(ひょえ)
安い席が手に入ればいいのですが・・・
さわたり
2008/03/17 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
4つ目の記事 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる