さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS それは・・・無理だろ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はハンデ8で逃げポン@PW
最後尾スタートだけでも厳しいのに、何とボーダーは明らかにハンデアップしそうな感じ。早くも降級点確定ww

1H目でミス^^;
2H目のパー3は果敢にトマで一気に挽回。
でも3H目は18Hでパワー不足・・・

この日はジュースのほかに赤を2つ持ち、積極的にトマを打つ作戦でしたが、アイテム構成はこれで正解でした。案外BS必須なところはないんですよね、ここ。
打ち上げのパー3なんかはラキパンより、思い切って赤を使ったほうがいいように感じます。

さて、結局ずっと最後尾を追走。ほぼ最終まで最後尾だったのですが、16H目でプチさまが制限にかかって逆転。さらに17H、18Hと加速し続けて最後は29人中25番目でゴール。

でもハンデ落としたの私だけですけどね!!!!

そんなわけで1日でハンデ7に逆戻り。
さて、明日は逃げポンに間に合うのか微妙ですが・・・大丈夫だろ、たぶん(確実に少量の酒を飲んでるだろうけど。

日記

今日は9時に起きたのに何も出来なかった^^;
入学金の振込みなどの手続、その他諸々してるうちに時間が経過した。しかもバイトとかうぜぇ・・・

バイトでは2つほどネタをGETしてきました。が、1つは書くのが面倒なので(ぉ)却下。

では、書くほうを一つ。
塾の生徒はアホだ。これはお勉強が出来ないとかいうつまらない意味でのアホではない。俗に言うイタイ子だ。いや、まぁ成績も致命的(5教科平均が30点とか)だけどさ。

生徒「さわたりちゃん!私、オバマって知ってるで!」
さわたり「ほぅ、何する人?漫画家?」
生徒「ちゃうちゃう。アメリカの大統領になろうとしてる人やで」
さわたり「(ふむ、珍しくまともなことをww)で、どこの政党なん?」
生徒「えっと・・・自民党?」

ちょww

さわたり「いや、民主党やで」
生徒「そっちかぁ、おしいなぁ」

ちょwwwをまwww

さわたり「いや、アメリカには自民党ないから」
生徒「え?なんでないのー?」

と、ここまで来て説明する気も失せた今日この頃でした^^;
ちなみにヒラリーも民主党だよ、というと

生徒「同じ政党で争ってるん?あほちゃう?」

アホはおまえだ!!

今年こそ!目指せ60キロ!第34幕

本日の計測
70.8→70.8

週間体重計測

日曜:計測不能
月曜:71.2kg
火曜:71.6kg
水曜:71.0kg
木曜:70.8kg
金曜:計測不能

平均:71.15kg

週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67→
71.36→
71.60
71.25→
71.27
71.88
71.15(2.12kg減&9週@残り11.15kg&41週)

さて、今週は久々に週間体重の最低値を更新しました。2週続けて増えてたのですが、この1週間で一気に挽回しましたね。

昨日はカレーだったのに不思議と減っていました。原因は分かりませんが、減ってるのだからOKかな?www

来週は韓国行きであまり計測の機会は多くないですが、ここで是非とも70キロ台に突入したいもんですね、さわたりでした。



編集後記

@
とりあえず明日は朝の10時からゼミ。そして夕方6時から追い出しコンパ。
その間8時間は研究室に拘束か・・・うぇww
その時間を使ってアニメネタと旅行記3日目を書くとするか。他にすることあったかなぁ・・・時間を有効に使うために研究室ですることを事前に書いておくのは重要だ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは・・・無理だろ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる