さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS まぢでうざかった(うる)

<<   作成日時 : 2008/03/16 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

あれ?日付変わって日曜?競馬?金曜の逃げポン?記憶がありません^^^^^

パンヤ

土曜、思い立って経験値4.8倍してみた。
ちょうど同じぐらいの実力の人がWW部屋を建てた。勝負!

結局は3OBじゃ勝てませんよ^^;
4Hで風車の細いのに当てたのは酷すぎた。
そして10はラキパン成功でトマミOB

闇で13Hでリードしたのですが、17Hが風1m。相手はチップ得意・・・どうなったかはお察しのとおりで。
あまりの自分の下手さに驚きました。何も考えずスピード重視な回り方をした方がスコア良いんじゃないか?

なぜ金曜の逃げポンがないのかは後ほど。

日記

金曜

ま・・・まじでうぜぇ・・・
そんな一日。

10時からのゼミは内容がショボすぎました。英語は聞き取れないのですが、今日のは日本語でゼミでした。
それにしても私はNPOを研究対象にしてたのですが、もう傲慢も傲慢ww
結局は政府を批判して自らを持ち上げることしか出来ない連中だと判断せざるを得ない内容でした、はい。

それはさておき、最近F1ニュースをあまりネットでも見てなかったのですが、そろそろ開幕!ってことで、ブログもそこそこにニュース読み始めたのですが、未読がえっと・・・130件!?
全部は厳しいなぁ・・・と思いつつ、結局今日1日で全部読んでしまった。読むのが遅い私には奇跡のようなスピードだったな^^;

18時からは追い出しコンパということで、添え書きみたいなことをするそうで。
しかし人により長さが全然違う・・・誰だよ!ルーズリーフ1枚も書いた奴はww

で、長さ、言葉、内容、全然決まらずに時間だけが経過していく(勿論この間にF1ニュース読んでましたが

しかも書き終わると「ん〜硬いねぇ」とか言われるしねぇ。
こういうの、苦手です。サクッと書ける人がうらやましいです。どうしても短く硬い文で終わってしまうんですよね〜
これに時間がかかりずぎてうっぜぇ〜って感じになってました。いや、添え書きとかするのがイヤなわけじゃないんですがね。苦手なのよね。

そして18時から始まった追いコンは21時になっても終わる気配がない。英語サッパリな私は食べるかボーっとするしかない。すっげぇ暇。まじでうぜぇ・・・
終わると21時半。逃げポン間に合わないなぁ。

少ししたい作業があったので、卓球しにいく研究室メンバーを見送りつつ、作業に勤しんでいると・・・いきなり教授登場。
「さわたりくんか、ちょっと頼みたいことがあるんだけどね」
「はい、なんでしょうか?」
「明後日から海外に行くから、ちょっと作って欲しいものがあるんだがね」

聞くと、簡単に作れるものではなく、かなり時間がかかりそうで・・・終電確定w
あぁ〜さっさと帰るか卓球するかなんて考えるんじゃなかたな・・うぜぇwww

で、帰ってくると日付変わって0時半。ね、うざい一日だったでしょ?
この後エウレカの4−6話を見て寝ました。


土曜
起床9時半。睡眠は6時間半でOK!これ以上寝ると時間が勿体無い気がするんだよな〜

でも起きてパンヤ→ファンタジア→エウレカ7,8話→競馬中継見つつF1ニュース→エウレカ9,10話

随時適当に競馬中継を見てて気が付くと16時半。一度氏んでくださいよ、私^^;

ちなみに塾には行きましたよ。中3は今日が卒業式。来てる生徒もいましたが、完全消化試合モード。
百人一首やオセロをして遊びました。あ、あと狼と香辛料の話もしたなぁ(どんな塾だYO!

ちなみに、これから倉→F1・・・就寝予定4時。うわ、生活乱れすぎだろ・・・


tales m@ster 第1章第7節

とりあえずノームを仲間にし、残るはイフリートのみ。せっかくなのでベルアダムの村に戻ってみた。
あっさりサイクロン覚えたorz
まぁこれで戦闘は楽になるのですが・・・

イフリートはダンジョンが単純ですぐにクリア。モーリア坑道は凝ってたのに、精霊のダンジョンはサクサクしすぎのような・・・

そしてここから手続き。アルヴァニスタからモリスン関連。
バジリスクのうろこ、5つも集めるの面倒ですよね。下手なダンジョンより時間がかかる^^;
ちなみにダークボトルは使ってません。

続いてユミルの森へ。エルフの村ですね。ここではアーチェが抜けるので厳しいのですが、クラースのマクスウェルがいれば何とかなるもんです。敵の数が多いとやっぱりサイクロンが恋しくなりますが^^;
ここでイフリート(16HIT)と秋沙雨(10HIT)でコンボ26連続とかやってみる。これで経験値が689も入るんですよね〜
とかやってるうちにレベルが上がる。いかん、アーチェとの差が開く。コンボは封印で・・・

ユミルもクリアし、12星座の塔へ。ここで今日は終了。
ここをクリアするとミッドガルズ、そしてヴァルハラ戦役、ダオス城・・・

ちなみに火に耐性のあるモンスターにイフリート、秋沙雨、イラプションで31コンボ成立。
コンボは拘ると延々続くコンボとかあるんでしょうけどね〜私は拘らないので、HIT数の多い技をつなげるだけで頑張りますwwwww


プレイ結果

プレイ時間9:11→11:53(2時間42分プレイ)
メンバー
クレスLV24→LV30
ミントLV24→LV30
クラースLV24→LV30
アーチェLV23→LV28
セーブポイント:精霊の洞窟(ノーム)出口→12星座の塔目前




以上、さわたりでした!



編集後記
@
書く書くと言ってたアニメ系コラム、とりあえずワードで書いてからカット&ペーストになりそうです。

なお、他に「今のドラマ、ちょっとやばくね?」「最近読んだラノベがあまりに酷い!」というものも書く予定。書けたら随時アップしていきます。興味ない?そんなこと言われても^^;


A
競馬はお休みです。先週のあまりんび酷い惨敗っぷりにかなりヤル気が殺がれている模様です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぢでうざかった(うる) さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる