さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

何だかんだでブログ更新がすっごくご無沙汰になってしまいました。
まずGJ杯の結果報告が遅れた&ミスがあったことをお詫びいたします。
旅行記は書きたいな〜と思いますが、3月3日の提出期限が過ぎてからにしようと思います。

パンヤ

とりあえず旅行期間後。
木曜は自室に戻ったのは10時40分でしたが、あまりに眠くて就寝。
金曜は参戦。コースSCってのがちょっと気がかりだけど・・・?

7H目が終わって−7。順調にラウンドしてましたが・・・
8H目の6で左に行くが、ヘリの目の前で停止。ここから脱出するのに時間がかかり、きがつくと+4。
更に次のホールの17Hではギブorz
その後もミスあり、不運ありでグダグダなラウンドになってしまい、スコアがなんと+1!そりゃハンデキープなんて無理だって^^;(ましてやハンデ8だったんだし

次回は適正ハンデである7に戻るので、ここで頑張ろうと思います。

日記

嫌な予感はしてましたよ・・・でもね・・・ここまでヤバイことになるとは・・・

29日の朝。10時起床。
メールチェックしてみる。

准教授すっごく怒ってるううううぅぅぅぅorz
アメリカに行ってた准教授が帰ってきたのが26日。そして私が旅行に出かけたのも26日。そして帰還後初出頭が29日。
しかし29日までに済ませないといけない手続きや、3日提出の書類があって・・・要約すると「ほほぅ、私が帰ってくる日に旅行出発?ふざけんじゃねぇコノヤロウ!」みたいな内容でした。普段温厚な准教授だけにガクブル・・・

そして「もちろん3日提出の書類は’よくできた下書き’程度には出来てるよね^^^^^」とも書かれてましたが・・・ほぼ白紙orz(そりゃ怒られるわw

ただ、「29日は都合悪いから1日に来いや!」とも書かれてたので、29日はずっと頑張ってました。要約を書くのですが、案外難しい・・・


そして1日。睡眠時間2時間で研究室突貫!最後の仕上げだ!
が、いつまで待っても准教授が来ない。元々夜型だもんなぁ・・・しかし土曜はバイトがある。刻一刻とタイムリミットが迫る。
昨日メールで「てめぇ、ちょっとはこっちの都合に合わせろや!」と書かれてたのでギリギリまで待ちましたが・・・結局来ない。仕方なく、すっごく丁寧に詫びを入れつつ・・・ん?

ちょうどそのタイミングで准教授登場とかワロスw
何とかその場はやり過ごしたのですが・・・やっぱマズかったかなぁ


追記
23時ごろに電話があり「あれじゃあダメだね。提出3日だっけ?覚悟しといてね^^」みたいな電話をいただきました。俺様大ピーンチ?

今年こそ!目指せ60キロ!第26幕


体重計測

日曜:70.6kg
月曜:71.0kg
火曜:計測不能
水曜:計測不能
木曜:計測不能
金曜:72.2kg

平均:71.27kg

週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67→
71.36→
71.60
71.25→
71.27(2.00kg減&7週@残り11.27kg&43週)

ふ、太ったああぁぁ><
旅行中は気にせずガンガン食べたのですが、それがいけなかったようです。
でも旅行中にセーブするのはダメですよね?正月の時と同様にこれから1週間ぐらいで減らせばいいんですよ!
って言ってるうちに韓国か。また体重が戻ってしまいそうですね^^;

以上、さわたりでした


編集後記
@
なお、当然ですが、准教授のメールの「鍵括弧」部分は行間からつかめる意味を記載しており、実際のメールの内容とは異なりますw

A
明日は家に帰ってこれるのかなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる