さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐えて耐えて

<<   作成日時 : 2008/03/20 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

明日は4時半起床で関空に向かうのですが、余裕の記事更新。さて、明日は電車と飛行機で寝るぞ!!

パンヤ

今日も逃げポンだけ。
コースは西ですが、1分後から先生が追ってくるのはとってもデンジャラス。
とにかくリスク回避を頭にラキパン使いつつラウンド。

するとスコア安定で良い感じ。11Hのスピマススパも決めてEG
途中1H以上(パー3ですがw)という状況を作り、前ボーダーも捉え・・・あれ?

きがつくとスコア先頭。
更に8Hでパワー決定ミス。BSだと短かすぎるので転がすと・・・カッコーン!チプw

最後の最後でパトミがありましたが、スコア−23でフィニッシュし、金トロ
これが初めての1級金。すいません、途中からかなり意識してましたorz
そのせいでトータル10秒はロスったよなぁ・・・そのくせ最後は急いでパトミしてるしなぁ

そんな感じでとりあえず昇級点を獲得。
3連続降級点によるハンデダウンだけは阻止して韓国行きです。
金曜は大好きな白なのに欠席。とっても残念。

後で気づきましたが、ロスしたように感じつつも自己ベストを9秒更新で初の15分台でしたか。
やはりスコアって大切なんだなぁ(しみじみ

日記

さて、今日は研究室も旅行前日の準備に追われてる感じでした。
しかも年度末で研究室費を使いきるために色々買い物するプランまでまとめてて・・・うっざーい!まるでどこかの省庁かYO!

ん?今日はそれぐらいかな?

今年こそ!目指せ60キロ!第37幕

本日の計測
70.8→70.8

週間体重計測

日曜:70.0kg
月曜:70.2kg
火曜:70.6kg
水曜:70.8kg
木曜:計測不能
金曜:計測不能

平均:70.40kg

週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67→
71.36→
71.60
71.25→
71.27
71.88
71.15→
70.40(2.87kg減&10週@残り10.40kg&40週)

今週は減ったように見えますが、週を通して増えていったような・・・^^;
韓国から帰還してどんな変化があるか注目ですね。

以上、さわたりでした


編集後記
@
毎度毎度の52曲神曲メドレー
最近は飽きてきたのか聞く機会が減りつつありますが、再生数ランキングでは順位がどんどん上がっていって今や40位ですか。たいしたもんだ。

最近2〜4曲目をサクッと飛ばすことが多い。
で、今日も飛ばしたのだが・・・飛ばした瞬間「なぜ飛ばたし」

しかも「さーせんw」と答えてる人が案外多い^^;
私以外にも4曲目までカットしてる人は少なくないんだなと思った今日この頃




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメントです^^;
明日から韓国ぁーいいですなぁ(むふ)

おいしいもの食べすぎて太r(ry

楽しんできてねー( ´д`)ノ
ささ坊主
2008/03/21 02:08
見事に逆の結果になりましたorz

詳細は後述ってことでwwwwwww
さわたり
2008/03/24 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
耐えて耐えて さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる