さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日の空白

<<   作成日時 : 2008/03/24 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、さわたりです

22日の夜に帰国したのにブログ更新は24日の昼間で引き伸ばされたわけで。なぜでしょうね?

22日の夜は酷かったです。お腹の調子が悪い上に熱っぽい。
家に帰って計ると38度5分とか普通じゃねぇww

で、23日はほぼ1日中寝ていたわけです。
それでも夕方ごろには回復し、24日に返却予定だったショーシャンクの空にを観ましたが。
さて、25日は卒業式、27から東京、名古屋と連続遠征。体調管理には気をつけましょう^^;

なお、29日の名古屋ですが、行けるかどうかが微妙になってきました。最終判断は28日の可能性があります。東京での作業が酷い遅延状態に陥ると行きたくても行けない可能性が・・・そのときは別途裸王様に連絡するとしますかね。

今年こそ!目指せ60キロ!第38幕

さて、韓国旅行から帰還し、美味しいものをたらふく食べたので体重は増えているに違いない!!

日曜の計測
70.0→70.0

週間体重計測

日曜:70.0kg
月曜:
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:70.00kg


やっぱり減ってたwww
そりゃそうだよなぁ・・・
近いうちに韓国旅行記も書いてみますかね。
ぁ・・・松山・広島旅行記の3日目まだアップしてなかったww
写真載せて今晩アップするかなぁ、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に帰国できてナニヨリだね〜
そんなこのコメントもGJ中に書いております(ぁ

今春はいろいろ忙しそうですが頑張ってねー
ささ坊主
2008/03/24 22:29
ホントだ、時間がGJ中w(ゴール後だとは思いますが

忙しいのは社会人も一緒ですよね?この季節は気候はいいけどイヤですね^^;
さわたり
2008/03/25 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日の空白 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる