さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず明日卒業式っぽい

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

何はなくともGJ杯!本日はISでかいさ・・・苦手コースorz
ただ、PPを稼ぎやすいコースだけにスピードはそれほど意識しなくても上位進出。
PPも時折ODを稼いでそこそこ。まぁスコアは悪かったですが^^;
いまだにベスト−25ですからねぇ。そろそろ−30を目指さないと・・・

大会後のアプローチでは練習Rこそ順調だったが、本番で落下。
更に仕切りなおしでは空気読めずに自分が最強の3.1をたたき出すし(πに最も近い人の勝ちでした


逃げポンにも久々に登場!って1回休んだだけだったんですがね。長く感じます。
コースはBWでしたが、序盤から流れが悪い。
BSが出るとピタリなのに、出ないと大きくグリーンを外してしまうのがここの特徴。
でもあまりBSと関係のない6HでOBとかするしね^^;

結局2OBでかなり出遅れたものの、最後は何とか取り戻し、ハンデキープには成功しました。
今週もあまり参加できそうにないので、ハンデキープだけでもしっかり達成していきたいですね。
明日はSC。降級点が溜まってるので、ここでハンデアップして次で降級点を消せるようにしたいですね〜


日記

今日は研究室に行った。
1日休んでしまいましたからね。顔見せの意味も籠めて。
ついでにDVDを返し、新しいのを借りました。プルーフ・オブ・マイ・ライフ。「公開されたら絶対観に行く!」と思ったのは既に何年前の話か・・・という作品。知名度は低いような気はしますが、マターリと楽しみたいと思います。

そして散髪にも行ってきました。気がつくと4ヶ月ぶり。元々短髪なので、4ヶ月も散髪していないとボサボサですよww
学生証の写真はそのまま撮りましたけどね><

明日の卒業式はサパーリした状態で望めると思います!

今年こそ!目指せ60キロ!第39幕

本日の計測
70.2→69.8→70.0

週間体重計測

日曜:70.0kg
月曜:70.0kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:70.00kg

初めて70キロ割れも記録しましたが、登録上は70キロに。
あと10キロを9ヶ月か〜無理じゃないだろうけど・・・って感じですね


さて、では明日に備えてそろそろ寝るとします、さわたりでした


編集後記

@
さて、韓国に行く直前くらいからアニメを全く見てない。そろそろ追いつかないと・・・というかもう最終回を迎えてるのもあるなぁ。まじで追いつかないと^^;

A
今日GJでドラマの話題が出たなぁ。面白いドラマがあったら見たいなぁ。
でもごくせんは勘弁してください><(ファンに対する冒涜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GJ杯お疲れ様でした(ペコ

韓国の旅行詳細いろいろアップして欲しいなー
楽しかったかのかな?(食い当たりは別として(ォ

さわたりくんは「ごくせん」好きじゃないんだ(ムフ
ワシはあんまドラマ見ないからさ、たまーに偶然見たヤツに嵌るんです(わーん
ささ坊主
2008/03/25 01:31
お疲れ様です(ぺこ)

韓国の詳細は東京・名古屋遠征が終わった4月上旬になる見通しです。
食い当たり?何のことかわかりませんね^^^^^^^^^

ん〜私はアニメを見る人種なので、ドラマにはドラマの役割をして欲しいと考えるんですよね。「アニメみたいなドラマ」は許せないんですよね。「それはありえないだろww」が当然のように存在するドラマは許せないんですよね。それならアニメでやればいいじゃん、って視聴率も何も考えずに言ってしまう人間なんですよね。問題はそこなんですよね・・・orz

だから最近数話見たクロサギとかも許せないんですよね。
Σ( ̄□ ̄;)
だから漫画原作のバンビーノと花君は許せなかったのかっ!(チガウ
さわたり
2008/03/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず明日卒業式っぽい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる