さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS OBの山を築くといくらなんでもおいていかれますよね。最後はイチバチで勝負して連敗したしね。

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

さて、今日はお楽しみのSC。上がるも下がるもOB次第。スコアさえ良ければいくらでもタイムアッp・・・ってこれはどこのコースでも同じですよね^^;

で、この日のスコアは−4

orz
orz
orz

OBの山を築きました。
もういいや、寝よう・・・(ぉ

日記

今日は卒業式でした。
色んなサークルや集団がいましたね。
「ありがたいお話」もあまり長くなく、昼は食べに行きました。

パスタを食べたのですが、これはおいしかった。
クリームパスタなのにうんざりするような濃さがない。ツナが効いてるな。
サラダがイマイチだったことを除けばよかったです、はい。やはり田舎シティー奈良と都会では格が違うんですかね?

研究室では東京でのことが決まりました。
私は27と28に行くのですが、27は始発で東京を目指すことに^^;
そして28の夜はヤフオクで落札した29日のナゴヤドームのチケットが明日届くかどうかで作戦を変えることに。

@届いた!
東京から28日発の夜行バスで名古屋入り

A届かない・・・
東京から28日発の夜行バスで京都→奈良→名古屋と目指す

@がベストだけどなぁ
ちなみに経費は安い方が良いので、新幹線は出来るだけ使わない方針で考えてます。
ただ、研究室の都合で行く上に、私一人ではないので、ネカフェ宿泊するのもなぁ・・・

しかも、今日決定して宿などを手配しないといけないのですが、これがまた全然見つからない。
どうしたらいいのやら・・・

そうこうしてるうちに無駄に時間だけが経過する最悪のパターン。
うわぁぁぁぁぁ、どうすればいいんだぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・

今年こそ!目指せ60キロ!第40幕

本日の計測
70.0→70.0

週間体重計測

日曜:70.0kg
月曜:70.0kg
火曜:70.0kg
水曜:計測不能
木曜:計測不能
金曜:計測不能

平均:70.00kg

週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67→
71.36→
71.60→
71.25→
71.27→
71.88→
71.15→
70.40→
70.00(3.27kg減&11週@残り10.00kg&39週)

さて、気が付くと順調になってきました。来週は是非とも69キロ台ですね、さわたりでした




編集後記

@
今日は真剣にもう寝ます。
明日に遅くなりすぎた「愛媛・広島旅行の最終日」と「116回GJ杯結果報告」を掲載します。

A
今日は我らが高木康成投手が中継ぎでしたが、今季初勝利を挙げました。
って中継ぎかYO!オープン戦0勝3敗も防御率的には悪くなかったのに・・・
先発昇格目指して頑張って欲しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBの山を築くといくらなんでもおいていかれますよね。最後はイチバチで勝負して連敗したしね。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる