さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋着

<<   作成日時 : 2008/03/29 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はWWなのでハンデアップチャンスでしたが、ネカフェからの参戦。無事最後までラウンドできるのやら・・・

で、早速不安的中。
なんとCtrlキーが壊れており、押しても一定の確率で戻らないww
このおかげで打点を変えてから打つ方向を変えようとして・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ということが数回ありました。

ラウンド自体は9でラキパンコブミをしたことを除いて順調。
しかしカップルの話し声がうるさいうるさいwww氏ねよwwwww

結局ハンデキープでしたが、まぁ昇級点は確保しましたよ、と。

その後は2次会。
どうやら第1回スピーダーカップの開催が決まったようで。コースはBW
練習の2次会では1,3,15と3つ致命的なミスをし、18でももたもたして16分ちょっと。ノーミスでも14分半が限界だろうなぁ。
まぁ元々決勝に残ろうとか大それた事は考えてないので、逃げポン系の人間として恥ずかしくないプレイを心得たいと思います。

そしてさらに勉強会。
本日の講師は主催の憐さんにsayさん、先生のお三方でしたが、以前教わった憐さんはパス。それにどうせ明日オフ会で会うしw
sayさんはちょっと雲の上すぎて学ぶのは厳しいと思ったので先生に狙いを定めました(十分先生も速すぎるのですがww

BWをラウンドしましたが、Milfyさん含め3人ともスコアが悪かったですが、勉強になりました。
狙い方でもかなり拙い点があると自覚しましたしね。
とにかく本番はフロントなので、それを踏まえて練習したいと思います。
そろそろ新学期で練習する時間がどれだけ取れるかはなぞですが・・・

とりあえず予選で一桁順位で敗退するようにしたいですね。


日記

浅草でのアンケート業務は無事終了しました。

直接名古屋入りしたのですが、名古屋駅に着いたのが22時20分ぐらい。
急いでネカフェを探してたどり着いたのが、駅前すぐの「インターネットカフェ ラウンジ」。
空調が効きすぎてやや暑いのですが、まぁなんとかなってます。
強いて言えばCtrlキーが戻らなくなるのが困るのと、いびきがうるさいのとカッポーがワイワイはべってうるさいのと・・・って感じでしょうか。

東京ではいろいろありましたよ、うんうん。
その話を書き始めると長そうなのでカットでw

ただ、「どうやらそろそろ研究室の先輩にブログがばれそう」という問題点が浮上しましたね^^;
やべぇ、研究室では一般人で通ってるはずなのに(ぉ

さて、明日はオフ会、そして開幕2戦目のナゴヤドーム。楽しんできます、さわたりでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋着 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる