さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会してきましたぜ〜

<<   作成日時 : 2008/03/30 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです

パンヤ

昨日と同じネカフェに帰還後、今度は違う部屋に通されたので、意気揚々とログイン!今度はCtrlキーが押しっぱなしになるようなトラブルはなさそうですwww

さて、今日は23時から早撃ち勉強会なるものがあったので、参加してきた次第です。

計3回のラウンドでタイムは15分31、15分31、14分54でした。
最後は惜しかったです。16まではほぼ理想的と言える展開だったのに、17でまさかのOB。打ち直しも3W制限でもたつき、大きくタイムロス。
18では使う予定だったパワーを17で使ったためにやはりタイムロス。最後はパトミまでするおまけつきでダメダメでした。

それでも14分54秒だったのは勇気付けられました。結局タイムも相当強い面々だったのにガッさんに次ぐ2位でゴールできましたし(ただしボギーしたけど^^;

まだ2週間あります。少しでも上位へ。そして上級者が少しでもヘマをしたら逆転できるような状況を作り上げておきたいですね。
そのためにもここ最近好調のパンヤ率の維持に努めなければ・・・

日記

ネカフェは10時ごろに引き払った。額は20分のシャワーを使って2,500円。やっぱ個人的にはカプセルホテルよりこっちがいいかな?
問題点は一度入ると、引き払うまで出れないってことかな?つまり、晩飯まで全部済ませてからでないと利用できないのが問題。まぁ中でも冷凍食品ぐらいはありますけどね・・・

で、朝から天むすとマックのコーヒーを飲み、オフ会の集合場所であるいりなか駅に向けて出発!
途中乗り換える予定だった駅で予想以上の混雑により降りれないというトラブルを抱えつつ目的地到着。今回は裸王様、憐様、そして私の3名でした。

とりあえず写真に収めたマウンテンを。
画像


どうして看板なのかって?建物は撮り忘れたんですよね^^;

ちなみに外に20人、中に10人ぐらい待ってました。恐るべき大混雑。すごいなぁ
メニューを渡される。どれにしようかな〜
冬・春限定の甘口いちごスパが気になる。初めてだしな、ここは挑戦してみよう!

そして出てきたのがこちら

画像


一口食べてとりあえず笑う。いや、笑う以外に何ができるのかこちらが聞きたいww
それだけ強烈な味の一品でした。
とんでもなく甘いので、途中裸王様が注文したカレーを一口食べたりしつつ・・・

画像


単独登頂成功!?
いやぁ〜人間、やればできるもんです。
正直言うと、7割過ぎた頃から結構キツかったです。
最後は根性で食べきりましたけどね^^

麺と異なる甘さを持つクリームとイチゴの使い方が成否を分けそうなメニューでした。
でも救いの品さえあれば丸々1つ食べれることが証明されたので・・・

3人で激甘3つ+辛いの1つなんて組み合わせに挑戦してみたいなぁ。辛いのはそちらに逃げてるうちに完食・・・ってちょっと虫が良すぎますかorz

また機会があったら行ってみたいですね。というか名古屋に行く度に単独でも行きかねないぐらい満足しましたよw

その後はネカフェでオフ会でのオン会にしたのですが、ネット接続状況が悪く、ほとんどプレイできませんでしたorz
しかも値引きもなく、満額取られたし・・・もうメディアカフェポ○イには行きません><

そしてナゴヤドーム。
着くとちょうど試合開始10分前でした。
一番近いゲートから入り、一番近い通路の一番近い席というネタなポジションでしたww
しかしね、終盤に近づくにつれて隙間から漏れ入ってくる風が寒くて寒くて。
試合終了と同時に出ましたが、あまりに出口に近い席だったので、試合終了後にも拘らずほとんど人がいなかったです^^;

そんな中名古屋駅まで戻ってきて・・・今。
明日は犬山城と明治村に行きます。楽しみだ!さわたりでした!!


編集後記
@
野球の試合ですが、ショボい試合でした。

中日先発の朝倉はとっても音夢い投球コントロールが悪く、崩れそう。
一方広島の先発ルイスの伸びのあるストレートに簡単に倒れる中日打者。こりゃ広島ペースかな〜と思ったのですが、塁にランナーを出したとたんにボーク病で自滅するルイス。

朝倉も持ち直したように見えたのですが、結局gdgdな投球になり・・・
決めては5回。2アウトランナーなしからタイロンのエラー(サード中村からの送球が取れなかった。低いボールでもなく、胸ぐらいの高さだったのにww)
そしてエラー直後の前田がツーランで4−3の1点差に迫られる。
そして6回裏の中日。6回3失点の朝倉を落合は変えませんでした。ここがさらに混沌とする要因に。
7回は最初からダメでノーアウト2,3塁に。まぁ広島の拙攻に助けられましたが、あそこで逆転してたら・・・と思うと中日は危ない試合をしましたね。

しかしホームの雰囲気は独特。すごいよね、これだけはどこに行っても一緒なんだろうな。
まぁ甲子園みたいにビジター側のファンに絡んだりはしないだろうけどwwww

ん〜試合見ながらほかにもあれこれ考えてたのですが、書くのが面倒なのと、やはり家のPCと違うからか疲れてきたのでこの辺で・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど。

オフ会おちかれ。いちごスパで単独登頂されるとは夢にも思って
おりませんですた(・∀・)

それはともかく昨日の試合・・・通して見ると非常にgdgdでしたが
朝倉の後を受けたクネクネだけは非常に内容ありましたな。
元々それなりに締まった展開でも使える投手でしたが、あんなに
厳しいコースへきっちり投げ込めるとは・・・。
あれなら岩瀬の前で使っても行けそうに感じた30の春。
GAMON
2008/03/30 20:13
え?
何でナゴドいってんの?

2008/03/31 02:24
>裸王様

お疲れ様っす。案外単独登頂は難しいメニューだったのでしょうか。今度はまた違うメニューに挑戦したいです><(行く気満々

たしかに鈴木は良かったですね。逆にあそこが崩れてたら中日はイヤな負け方をしたでしょうけど。昨日はブラウンが意味不明采配しましたし、お互い様ですけどね^^^

>友人K
ん?名古屋でオフ会あったから。ついでにチケット取って見に行ったんだよ?何か中日日本一タオルとか中ったけどなww
さわたり
2008/03/31 13:38
一日違いで中里が見れず残念でしたね!
ブラウンはわざと負けている

2008/03/31 23:06
中里などいない

落合の朝倉続投も似た雰囲気だったけどなw
ブラウンの謎采配も酷いけどね・・・
さわたり
2008/04/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会してきましたぜ〜 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる