さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡はね、起こるから奇跡って言うんだよ?

<<   作成日時 : 2008/03/04 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

そんな逃げポンでしたわ。しかし・・・

パンヤ

今日は月曜日、GJと逃げポンっすよ

GJは酷いの一言。
とにかくパンヤがでないのでパワーがない。更にトマミするからスコアが悪い。そしてサイレントを無駄にする・・・
散々な結果でしたが、最近GJはムラが激しいなぁ。

逃げポンは超展開でした。
序盤、快調に飛ばすのに、ラキパンが不調。そして7で河に捕まってロス。
その後は調子を取り戻し、パンヤ率も良くて早々とボーダーとの競り合いも決着。普通にキープだったのだが・・・
あれ?ギリギリアップできるんじゃね?と気づいたのが終盤。
急ぐが今日のラキパンは中国製ばかり。酷い><

最終の6H、残り10秒ちょっと。風は横8m!?しらん!
というわけで、やけくそに2Wトマバックを放ったら・・・

画像


ぎりぎり間に合って残り18:00でHO。間に合ってないじゃん!と突っ込みが入りそうですが、「ちょwwまさかのHIOww」とかやってるうちに「ここまで」の声がかかったわけで。

そんなわけで自己ベスト39秒更新の15分ちょうどでしたが・・・後で気づいた。
「ピッタリはハンデキープ」orz
残り18分1秒じゃないとハンデアップにならないんですね・・・忘れてた。せっかく奇跡起こしたのにいいぃぃぃ・・・

日記

1日のんびりした。それだけ。

あ、郵便局に振込みに行きました。徒歩で。いい運動ですよ。
灯油を買いに行った。勿論車でww

他に思いつかないなぁ。せっかくすべてが終わったんですし、1日ぐらいそんな日があってもいいよね〜

今年こそ!目指せ60キロ!第27幕

旅行の結果、悲惨なことになってます

体重計測

日曜:71.8kg
月曜:72.4kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:72.1kg

完全に1キロぐらい増えましたね。わずか3日の旅行だったのにねw
これはテコ入れが必要です。

tales m@ster 第1章第4節

プレイペースの遅さを晒してるだけのような気もするテイルズマスター。さてさて今日は・・・

シルフと契約し、アーチェ周辺のイベントクリア。
アーチェを仲間にして早速アイストーネードを覚えさせました。あのゲーム、アーチェの強さが伊達じゃないですよね。
クラースの召還が単体攻撃なのにアーチェは範囲攻撃ですから。
クレスが敵を一箇所に集める→アーチェの魔術のコンボで敵がサクサク倒れるww

アルヴァニスタに到着したところでセーブ。さて、ここが毎回難しいと言うか面倒と言うか・・・サイクロンを覚えるとまた一つ楽になるのだが・・・
しかしあの蟹は邪魔だなぁ・・・

プレイ結果

プレイ時間:3:30→5:41(2時間11分プレイ)
メンバー
クレスLV14→LV17
ミントLV14→LV17
クラースLV12→LV16
アーチェIN→LV12
セーブポイント:ローンヴァレー入り口→アルヴァニスタ入り口

時間の割りに進んでないように見えます。かけっこって楽しい^^


以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡はね、起こるから奇跡って言うんだよ? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる