さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中、何が起こるかわからない

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

さて、ハンデ6に下がってWW。
なぜかWWは過去6戦連続でハンデアップ中!言い換えると「直前の大会でハンデ落としすぎ」なんですがね。

しかしロードが重い上に、処理もやや遅くてイライラなラウンド。
2H目の9ではラキパンミス迂回。
4H目の18ではラキパントマミOB、2つ目で何とか成功。
5H目の3ではクラッシュコンボが2の16乗とかステキなOB

この辺りでは「うは、ハンデアップとか無理ww」って感じでした。

その後は何とかまとめ、9H終わった段階でスコア−4、タイムは9分40秒ほど。
まだパー3が2つと17も残ってるとは言え、ハンデアップ(後半8分20秒)のためには、ミス厳禁といった状況。

ここから処理の重さが軽減。パンヤが出るわ出るわ。
気が付いたら1Hぐらい前を走ってたうに様確保。更に前を目指して・・・
16H、はじめて先頭が視界に入る。
17H、捕らえる。
18H@10H、もうラキパンはない。追い抜いたばかり&似たハンデの人も近い。トマミしたら終了。
しかし、ここも決めて見事勝利♪後半はスコア−13、7分28秒でした。ここでもまだ処理で遅い部分もあったし・・・我ながら超快速だったなぁ。

今年2勝目は約2ヶ月ぶり。通算成績も更新しておかないと・・・

通算13勝目。
ハンデ5で8勝、ハンデ6で5勝。
コースは白、ICが3勝。DI、WH、WWが2勝。SWが1勝。

しかし、低ハンデ時代に全然勝ててなかったのが良くわかる通算成績ですな。昔は低ハンデ優勢ってわけではなかったと思います。良く考えると、私が参加しはじめた頃(ハンデ1は9位以内でハンデアップ、ハンデ3は7位以内でハンデアップ、といった感じ。ダウン条件は更に複雑だった。1人ボーダーでしたよね〜)のルールってハンデの重い人に優しいルールだったようにも感じますなぁ。

明日はハンデ7で特殊ルール。楽しみにしますか。

最後に。
昨日はICでずっこけてハンデダウン。
今日はWWで差し切って勝利。
でも実質タイムはどっちも9位。メンバーが入れ替わってるとは言え、不思議なもんですなぁ・・・

日記

昨日は逃げポンが終わる頃から頭痛に見舞われ、結局更新してすぐに寝ました。
研究室でほとんど全部書いておいたのは正解でしたね^^

今日は郵便局と金券ショップに言ってきたのですが、予想外の値段で切手を買い叩かれ、計算してみると赤字だしww欝だおwww

そろそろバイト探さないと。そのためにも履歴書も必要?ぁ、登山っていつになるんだろうか・・・

16時半で終わる外人先生の話が18時まであった。1時間半の予定で3時間も喋るなよ!ただでさえ何言ってるか分からないのにww
しかも先輩には「もう少し聞いてるって態度しようよ」って言われるし。うぜぇww

明日はちょっとおでかけの予定。何かオイシイもの食べれるかなぁ(すき)

今年こそ!目指せ60キロ!第29幕

体重計測

日曜:71.8kg
月曜:72.4kg
火曜:72.0kg
水曜:71.4kg
木曜:
金曜:

平均:71.90kg

はい、ガシガシ削っていきますよ。
今日は徒歩1時間半に自転車1時間半。相当運動したですよ。

さっさと70キロ切らないと・・・今年の目標はまだまだ遠いんだよ・・・

以上、さわたりでした


編集後記

@
もう1時か。そろそろ寝るかな。最近すっごく眠い。ん?いつもか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中、何が起こるかわからない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる