さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡はね、起こるから奇跡って言うんだよ?その2

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

昼間に木曜分を更新する予定だったのですが、色々あって二日分まとめてかくことに^^;

パンヤ

22時40分、いつもどおりログインしたのですが、「本戦中止」の情報が入る。
HPを見ると、確かに中止になってる^^;

と言うわけで、とりあえず部屋を立ててみたw

14名の方が参加され、とりあえず2次会形式で開催しましたが、私はとりあえずスピード重視なラウンド。
WHを引いたのにスピマスが一つ・・・4Hで使ったため、2Hは1ONできませんでしたw
他にもいくつかミスがあり19分ちょっとでゴール。ふむ、まぁまぁかな(ぇ

その後、憐様に声をかけていただきました。
「対戦しない?」
「のぞむところだぜ!」

せっかくなのでスピード重視の対戦を行いました。コースは自由に指定して良いということだったので、難コースをチョイス。

1戦目@DI
苦手です。と言うか攻め方わかりませんw
色々教えてもらいつつ、早撃ちへの取り組み方なども勉強しました。ただBSかけてるだけではダメだな〜と思いました。自分では真面目に早撃ちに取り組んでいるつもりだったのですが、やはり憐さんを見てると「違うな」と感じます。
今日からは生まれ変わったニューさわたりで頑張りますぞ♪(って今日逃げポンないんだけどw

2戦目@SC
ここも同様に教えてもらいながらのラウンドでしたが、14Hで向かい風に押されてOBしながらもベストスコアを更新しました(−17
まぁベストスコアが悪すぎると言われると言い返せないのが悲しいですけどね〜
ここもアイテムの組み方からもう少し考えて行動しないとダメだとわかりました。アイテムの組み方から適当すぎるんですよね、私は。

と、ほどよくラウンドしたところで終了。さて、このラウンドで学んだことが来週以降の逃げポンで遺憾なく発揮されると思いますよ?


金曜は二次会形式のみ。
PWでしたが、ここは16分5秒ほどでフィニッシュ。パンヤ率が思ったより伸びなかったので仕方がない。それに昨日の今日で大きく前進するはずもなく^^;
ランシャフは難しいですのぅ

日記

木曜
この日は久々に近鉄百貨店に行った。
近くに気になるパスタ屋があったので行ってきたのです。金ないといいつつ何をやってるのやらw

しかし、950円のランチは案外いけました。
最初に出てきたキッシュとサラダ、焼きたてパン。ちょっとドレッシングがすっぱかったが、まずまず。
そしてメインは私がパスタ。相方はピザに。
私のは菜の花を使ったパスタでしたが、これが美味。量も多く、満足でしたね。
ピザは冷凍が見えましたが、味は良い。明太とポテトか・・・ふむふむ。
100円で追加注文したミネストローネも悪くない。
あえて言えば、デザートが特になかったのが寂しいか。1200円ぐらいでデザートがつくプランなんかがあるとよいか?でも小さい店で切り盛りするのに大変な感じでしたしねぇ・・・

あと席もやや微妙だったかな?カウンターは椅子が高すぎるし、テーブルはソファ側と椅子側で高さが全然違うし・・・ん〜・・・

閑話休題
その後百貨店で色々買い物しました。
ズボンを買ったのですが、ワンサイズ小さいのを買うことに♪
しかし太ももが入らず5つのうち3つが予選落ちww
残った2つを買ったのですが、せっかくウエストが細くなっても太ももがなぁ・・・しかしココは減る気配がないんですよね・・・

あ、あと全力ウサギのガチャポンを発見したのでまわしてきました。
全5種類。ミナライが2パターン、あとはオジョウ、ソウチョウ、エイギョウ・・・あれ?アネサンとオヤカタは?ww

被らないように祈りつつ、オジョウ、ミナライ(癒し系)、ミナライ(全力)と引いたところでストップ。1回200円でしたしね。散財禁物。
結局オジョウは妹に取られましたが、まぁいいでしょう。今度またやってみますかね(ぇ


金曜

この日は研究室の掃除とかをした。マテ、私の部屋こそ掃除しないといけないのだが・・・

18時から研究室旅行の説明会。
そして20時、帰ろうとした頃に准教授登場。

「さわたりくん、繰上げで大学院通ったよ」

ちょwwwテラギリギリwwww
と言うわけで、奨学金やら通学やら色々とこれから忙しくなりそうです。うわああぁぁぁ、浪人を理由に遊ぶ予定だったのにいぃぃ(チネ
残り3年と思ってた学生生活が1年縮むことになりました。これからは全力で学び、全力で遊ばないといけませんね。そのためにも奨学金を貰う予定。社会人になってから償還ですが、無利子ですしね。貰っておきます。

ん〜しかし奇跡って起こるもんだなぁ。試験あったの7ヶ月も前だったのにねぇ

その後、お祝いと称して焼肉してきました。かなりおいしい肉でした。あの肉で4人20kなら安い方かなぁ・・・今回もM2の人の奢りだったわけですが。でも卒業されますしねぇ。もうご馳走になることも少なくなるんだろうなぁ

今年こそ!目指せ60キロ!第30幕

体重計測

日曜:71.8kg
月曜:72.4kg
火曜:72.0kg
水曜:71.4kg
木曜:71.8kg
金曜:計測不能

平均:71.88kg

週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67→
71.36→
71.60
71.25→
71.27
71.88(1.39kg減&8週@残り11.88kg&42週)

激増ですねぇ。
しかし旅行でここまで増えるとは想像もしてなかったですよ。
来週は結構減りそうですが・・・これも4月以降悠長にしてられませんね。焦らなくては。

以上、さわたりでした



編集後記
@
競馬記事は明日起床後に掲載。昼過ぎになるでしょうね。

A
なお、日曜は阪神競馬に参戦予定。最近時折パンヤを一緒にしている友人kと行って参ります。

B
あ、水曜深夜に友人kと対戦したのに書くの忘れてた・・・ごめん^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
院おめでとう!
院は院で大変な事も多いと思うけど頑張って

しかしこの時期に繰り上がりとは辞退した人は何があったんだろうw
tsmesuke
2008/03/08 01:25
ありがとうございます!
どうやら工学系全体での空き定員に滑り込んだようです。一体何があったのやらw
さわたり
2008/03/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡はね、起こるから奇跡って言うんだよ?その2 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる