さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 家のPCがまずいのかもしんない

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

まずはGJ。コースはWW
序盤は良かったのですがね・・・やはり9でラキパンコブミした辺りがね・・・
最近ラキパンなどを使ったほうがパンヤ率低い気がするのはなぜだろう^^;

それ以外は中々よく、スコアもそこそこ。PPは雨の16でショートチプ、17でしっかりスパイク&イーグルを決めたお陰でロングチップはないものの1500を超えました。
総合成績が4位だったのは・・・仕様です。

その後は逃げポン
しかしこれが悲惨。
どうにも歯車がかみ合わず、最後まで悪いまま。結局OB込みでスコアが−13。タイムは17分台とか論外すぎるw

と言うわけで補習。
1回目は相変わらずパンヤ率などが悪いものの、少し復調気味。スコア−19でタイムは15分48秒。

次は15分前半を目指すぞ!という流れだったのですが、明日の開店までに返却しないと延滞料金がかかるDVDがあるので落ちました。

ん〜家のPCより14分台などを出したネカフェPCの方がパンヤしやすい感じです。どうにも家のはスペースキーを押してから滑る感じがするんですよねぇ。

日記

今日は研究室に行った。うざかった。以上。

バイクの駐輪手続をしました。でもまだ原付は家にあるんだよなぁ
更に悪いことに財布をなぜか研究室に忘れてしまい、免許証がないのでバイク動かせないww
まぁ研究室にあることは確認したので一安心ですがね。

最近少しずつ新聞を読むようにしています。流石に周りのことを知らなさ過ぎるな、と。
それに1年経つと就職活動もありますしね。少しぐらい見聞を広げないと・・・

今年こそ!目指せ60キロ!第41幕

本日の計測
70.0→69.8→70.0

週間体重計測

日曜:計測不能
月曜:70.0kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:70.00kg

東京&名古屋で好き放題したので増えてるかな〜と思いましたが、意外にもキープですか。
少し疑わしいなぁ・・・

まぁ増えてないのはいいことなんでしょうけど・・・さわたりでした



編集後記

さて、これから映画見ます。そしてツタヤが開くまでに返さないと・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家のPCがまずいのかもしんない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる