さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が言う「勉強しよう」というのは自主的なものではなく、サボり続けたツケが回ってきた証だったりする

<<   作成日時 : 2008/04/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンだけで先生主催の練習会も二次会も欠席。勉強しないといけませんから!ww

今日はほぼ終盤まで先頭がマックスだったこともあり超がつくほどのスローペース。いやはや・・・
16分27秒と言われても遅いのか速いのか判断に困りますな。まぁ速くはないんだろうけど、相対的に見て。
ん〜今日は不完全燃焼。しっかり逃げポン以外の練習会に出ておくべきだったのかもしれないですな(逃げポンで万全な環境になるとは限らないという点を失念してたのは私のミス^^;

日記

久々に1限からの授業。すっごい眠かったですね。
原付で50分近くも走ってから授業ですからね、そりゃ眠いよw
雨だからか車が多い上に無茶をするバイクも多かったなぁ。

帰りは雨も上がり、道がすいており、さらに信号にも恵まれ、時計のかかる復路で40分。
やっぱ自動二輪より自動車より、原付の方が速いんだなと最近つくづく思います。えぇ、やや混む道なので。
勿論空いてる道では圧倒的に原付は遅いのですが・・・大きな国道を数本横断しないといけない道では・・・ね。

そういえば友人宅に遊びに行きました。授業のあるキャンパスから近くにあり、立地は完璧。家賃とかも聞きましたが、私には高いのか安いのか分かりませんでしたがw
持つべきものは友。遊び倒して彼の家にお邪魔することが数回あることでしょう><(サイテー

今年こそ!目指せ60キロ!第47幕

本日の計測
69.4→69.4

週間体重計測
日曜:69.4kg
月曜:計測不能
火曜:69.4kg
水曜:69.6kg
木曜:69.4kg
金曜:

平均:69.45kg

さて、今週は順調と言える数字を刻んでいますが、来週に向けて明日はもう一声欲しいところです。しかし外はやっぱり雨・・・運動(散歩)できるかちょっと心配だなぁ。

以上、さわたりでした!

編集後記
@
さて、真剣に勉強しないといけません。延び延びになっていた勉強会系のゼミがついに明日開催。しかもどうやら設問を解かないとダメっぽい。
勉強する時間が十分にあったため「わかりません」は通用しない。ど、どうなるんだろうかww

A
絶対可憐の1話を見ました。
絶対可憐を見ようと思った動機は阿部くん(中村悠一氏)が主役級だから。まじでそれだけ。椎名高志先生の作品だと知ってはいましたが、それが理由ではなく。
更に声優陣も中村悠一氏しか知らず、あとは誰がやるかなんて全く見てなかったわけで。

最初の数分で平野綾と白石涼子は気づきました。あと一人は分からなかった上に調べても知らない人だったけどw
でもね、あのキャラ設定と平野綾のセットはまじで勘弁してください。悪しき糞アニメを思い出してしまって途中から嫌悪感が。
というか、自分でも驚きでした。「つまらん」とは思ってたけど嫌悪感を抱くぐらいだったとは。
何はともあれ、話の本編と関係のないところでイヤ〜なものを感じ取ってしまったであります。

原作知らないのでpの人みたいにガッツリ何かを書けるわけじゃないですしね。それに阿部くんの活躍も次回以降だろうし・・・え?あぁいう役回りなの?

・・・
・・・・・・
仕方ないか(しょぼ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が言う「勉強しよう」というのは自主的なものではなく、サボり続けたツケが回ってきた証だったりする さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる