さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なのは調子が悪いからかコースがコースだからか・・・

<<   作成日時 : 2008/04/17 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンは白W
気合が入ってた。

昼頃に3回練習。一番速いのは16分20秒ぐらいだったが、遅いのは19分半。
ミスが多く安定しない。とりあえずラキパンを多めにしてみたが、せっかくBW練習で培った大量の赤でガンガン攻める路線が・・・

本番はさらに酷く。
2H目の15で2I制限食らうと・・・
3H目の3では左ラフ狙いを左に曲げ、氷コロコロ。
重要ホールの14はラキパン不発スパミ。17もラキパン不発トマミ。

結局18分19秒で余裕のハンデダウン。まじでしゃれにならないですorz

居残り練習の2次会。久々にシャッフルなBW
コント22にしたのですが、意外とカクカクしながらもパンヤが出る。
17ではOBしましたが、ロングチップでパー死守したり。
痛いミスも少々ありましたが、しっかり15分台で終了。これは明日に期待できそうです。


日記

起きた。11時半・・・orz
授業は休講だったのですが、研究室に行こうにも、ちょっと足が鈍るような時間だなぁ。

と言うわけで、部屋の掃除をしてました。
汚れてるというよりは物が多すぎてgdgdになってる感じ。特に本が多すぎるんですよ。
が、本棚整理して教科書系の本を整理してたら疲れてきたので終了。肝心のラノベを含む小説や漫画、数百冊を全く動かしてないとかバカすぎorz
それだけ本がありながら、本をしまうスペースが机に付属してる飾り程度の本棚だけってのがいかん。

本棚ほしいなぁ・・・




今年こそ!目指せ60キロ!第50幕

本日の計測
69.2→69.4→69.4

週間体重計測
日曜:測定不能
月曜:69.6kg
火曜:70.0kg
水曜:69.4kg
木曜:
金曜:

平均:69.67kg

昨日の不思議な70キロ復帰から1日経ち、とりあえず昨日が異常値であることは証明しました。でも今週は結局体重が停滞してるわけで・・・
いかんいかん、授業は少ないんだから何とかしないとww

以上、さわたりでした


編集後記
@
今日の読売新聞は年金に関する提案が大々的に書かれていた。
でもほとんど読まなかった。ゴメン、背景知らないから理解できないwwww

A
オフ会で就職に関する話をしていた憐さんに内定が出たそうで。おめでとうございます。
ウチの研究室も一つ上の先輩に内定が出たそうで・・・到底私では入れそうにない企業だなーと思ってたら、高校時代に仲の良かった一つ下の後輩(4回生)も同じ会社の内定出たとかテラワロスwwww
あいつ、いつの間に・・・

B
すいません、GJの結果記事は明日の昼過ぎにアップします。最近研究室で結果記事書くのが習慣になってまして・・・

C
後記という名のアニメコーナー

アリソン2話。
なんか展開がもっさりだよね。いや、悪くはないんだけどさ。
気が付いたら少しずつ話が進んでますね。アリソンとヴィルのコンビはありきたりな感じもするが好印象。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安定なのは調子が悪いからかコースがコースだからか・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる