さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究室に行ったら負けだと思っている

<<   作成日時 : 2008/04/18 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

いや〜今日は激しい雨に翻弄されました。個人的に1時間目から授業のある木曜は雨の降って欲しくない日NO.1ですよ。本当に

パンヤ

コント22固定計画発動中。
今日はPJC関連で何度も回ったBW。流石にコースや狙いどころが頭の中にインプットされている。
でも序盤は苦戦。スタートの12こそ、ジュース飲んでノーマルショット→スピマストマでクリアしたが、そこから数Hにかけて全然パンヤ出ないモード。
こんな時に限って下りグリーンでミスすると痛いホールが続いたりする。6,13と続けて落とす。

流れが変わったのは8H目の10。ここでスピマストマ成功。一気にパンヤ率上昇。
あとは時折パンミはあるが、スコアは一切落とさない。4ではラッキーなチプまで披露。
ヒヤッとしたのは3のティー。完全にバーが滑って正確度20もあるのにカチ寸前とかありえないww

結局タイムは15分2秒。不思議だ。先頭はケン以外も多かったのに、かなりの好タイム。
1日でハンデ7に復帰しましたよ。

さて、明日は相変わらず昇級点、降級点Wリーチ状態でSC。
何とか8に上がりたいものですが・・・

日記

1限から授業があるというのは苦痛だ。
ダメ学生らしい発想だが、そうでなくてもこんな雨の日にバイクで40分走ってから授業というのは辛い。

まぁ1限だけだからいいけどさ・・・
今日は授業が終わってから研究室に行った。GJの結果をまとめて、他にもいくつかしたいことがあった。

しかし、先輩に捕まり、雑用を超効率悪くこなさざるを得ない状況で1時間半・・・結局書きかけの記事をそのままに研究室を去るとかねorz
こんなだからM1は研究室に寄り付かないのだが・・・その辺わかってないよなぁ、あの人は(陰口良くないw

ちなみにウチの研究室に配属されてきた4回生と初対面。
一人は女子ですが、就職が決まってるそうで・・・
ちょww先日書いた「私なんかでは就職できそうにない企業」と言うじゃないですかw
研究室の先輩、高校時代の後輩、そして研究室の後輩・・・いきなりその企業に3人も知り合いが出来るのかぁ・・・なんか就職って凄いなぁ。

実は理系が多いからか、未だ就職した友人は0。まぁ院に進学した人もいれば、5年制大学の最終学年(決して留年したわけじゃないんだからっ!)の人とかが多いですね。
文系5年制の友人kは今年就職。さて、どんな企業に行くのか・・・今から楽しみだなぁ。

今年こそ!目指せ60キロ!第51幕


本日の計測
69.8→69.8

週間体重計測
日曜:測定不能
月曜:69.6kg
火曜:70.0kg
水曜:69.4kg
木曜:69.8kg
金曜:

平均:69.70kg

さて、雨では動きようがないわけで今日は仕方ない。明日ですよ明日!って最近ずっと言ってますね^^^^^

以上、さわたりでした


編集後記

@
と言うわけで、ようやくGJの結果記事をアップしました。遅くなって申し訳ないっす。

A
が、家で編集予定だったPP予想ですが、GJの結果メモを研究室に忘れてきたらしく、手元にない・・・なぜだw
おかしいなぁ、忘れ物がないかどうかぐらい確認した気もするのだが・・・まさか紛失はしてないと思うのだが・・・

B
さて、マクロスFが始まるまでまだ全然読んでない今日の新聞でも読みます・・・ぁ、日付変わったから昨日の新聞か。新しくないじゃん!という突っ込みは即却下です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究室に行ったら負けだと思っている さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる