さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストタイムを大幅更新!しかしその一方で・・・

<<   作成日時 : 2008/04/22 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJの記念大会でした。コースはSC。
スタートから思い切ってスピード狙いで行くが、パトミで4番手ぐらいの出だし^^;

アイテムはスピマス3、ラキパン1、赤4
トマは1回もミスしませんでした。ラッキーでしたね。
パトミは3回ありました。LPに弱いようです。
8ではパワー不足で回避。これでラキパンが余ったのは想定外でした。

スコアは何と−20。えっと、自己ベスト3打も更新です。
更にタイムが16分48秒。途中スピードダウンしたし、スムーズじゃない部分もあってこのタイム。驚きですね。

しかし集計などに手間取り、色々やってるうちに53分・・・
はい、逃げポンは既に埋まってましたorz

でも2次会だけ参加。
SCでの好調が嘘のようにパンヤが出ない。出ない時はやはりカクカクっとしてる感じがする。
タイムは17分8秒。SCより遅いですねw
でもOBこそないものの、致命的と言えるミスもいくつかあった。明日はそれを修正したい。

水曜以降逃げポンに参加できない日が増える予感なので、今のうちに納得できる成績を逃げポンで出しておきたいですね。

日記

おかしい・・・
今日は授業が終わると同時に帰ってきた。
帰宅した時間はたしか19時前。GJまで3時間も余裕があったのに・・・
風呂入って、飯食って・・・気が付くと22時なんだもんなぁ。

今研究室のブログを作成しています。
HTMLとか全然わからないので、適当に貼り付けたり、いじりながら作業を進めています。
でも、所属メンバーとかすでに3年も変更されてないからなぁ・・・適当にすすめて後はリーダー(韓国人)の指示を仰ぎますかね。

ちなみに新聞は読みましたが、何か書けるような記事があったかと言われると微妙なので、今日は休載ってことで^^;
明日は絶対書きます。2回続けて休むと消滅に向かっていきますのでw

今年こそ!目指せ60キロ!第53幕

本日の計測
70.4→70.2→70.0

週間体重計測
日曜:測定不能
月曜:70.2kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:70.20kg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
orz


編集後記
@
今日の新聞で一番興味を持ったのはオバマ対ヒラリーかな?
ヒラリー氏「オバマ氏はちょっとした批判でも不満を言っている。大統領にふさわしくない」

でも他人の悪口しか言えない人は大統領にふさわしいと考えてる辺りが底の浅さなんですよね〜
ロワイヤル候補も感情的な面を見せていた。女性候補には多いのかもしれない。
そう考えるとメルケルは凄い人に感じますね〜

「オバマ氏」と入れようとして変換が「小浜市」
いや、そりゃそうなんだけどさ・・・

A
今から映画観ます!ギルバートグレイプ!超楽しみだぉ!

B
今日はアニメを一切見てないのでアニメコーナーはお休みなのです。


以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストタイムを大幅更新!しかしその一方で・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる