さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず超久々更新〜

<<   作成日時 : 2008/04/27 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

数日更新がなかったわけですが・・・え?存在を忘れてた?酷い><

ここ数日はいろいろな意味で充実してました。

木曜は親しい研究室計5つ合同での新人歓迎会。京都三条にある居酒屋チェーンという立地からか、2時間きっかりで店から放出される。普段は研究室近くのマイナー店なので何時間居座っても注意されないのにねw
サクッと帰るかな〜と思ってたのですが、何かカラオケ行くっぽい。
2時間近くカラオケして、家が遠いことを理由に離脱。結構楽しかったのですが、隣に座ったT研究室の4回生がちょっとアニメ好きっぽい発言を残す。この時は特に何も考えてなかったが・・・

金曜はゼミが終わってからウチの研究室単独の新人歓迎会・・・あれ?先日も一緒だったT研究室も参加してますけどww
で、昨日のアニメ好きっぽい4回生と合流。更にもう一人の4回生もそれっぽい人らしく・・・

以下数人で延々そんな話題に徹してた私乙orz
わ、私は一般人なんだからっ!!><
と言ったところで逃れることも出来ず、まぁまぁ楽しめました。えぇ、周囲にそういう系統に深い人がいなくてねぇ(サイテー
その後2時間ほど卓球して終了。二日続きの終電ですよ・・・しかも研究ではなく遊びでね(ダメ学生乙

今日(土曜)はとりあえず9時に起きたのですが、眠さに勝てず10時半頃に小休止・・・起きたら15時とかダメダメじゃん。
と、延ばし延ばしになってたブログの更新とかをしてみたわけです。

F1の予選が終わり、HOLiCが始まるまでの1時間。狙ったようにブログを弄ってるわけですが、明日は明日でレポートを一つ仕上げないといけないしなぁ・・・
そう言えばパンヤは経験値2倍鯖が出来てるとか。これならやや寂しい経験値倍増アイテムでもプロになれるかも!

時間は限られてますが、精力的にプロに向かって行きたいと思います。まぁとりあえず28日のGJ終了後からの始動でしょうけど。

さて、とりあえず今日はこの辺で終わっておきます。

編集後記
@
体重ですが、水曜計測は69.4kgで週間体重は69.8kgになりました。
別枠は設けず、とりあえず後記にて掲載しておきます。
なお、土曜は参考計測で69.2kgでした。4月中に68キロ台に入っていかないといけない状況。連続飲み会を乗り切り、案外増えてないのですが、一時のことを考えると明らかに減量のペースが落ちてるのは気がかりですねぇ。

A
新聞は読んでるのですが、書く時間もなかったですし・・・これも一旦リセットし、明日から再開します。
んで、こんな時に限ってネタがなかったりするんだよなぁ。

B
アニメもほぼストップ状態。
絶チル3話の三文っぷりに飽きれ、クリスタルブレイズのマナミのウザさに辟易し、相変わらずチーの可愛さにほのぼのしたところ。
マクロスは内容よりOPが良いですな。菅野×真綾は反則だよw
「私?それともあの子?」
「ふっ、愚問だな。ランカ一択」

以上、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず超久々更新〜 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる