さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーミスで回るのはやっぱ無理。しかしリスクなんか考えてたら早撃ち出来ないよ・・・

<<   作成日時 : 2008/04/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

当たり前のようにこの日もBW大会でGO!
しかしスタートのロード大幅出遅れ。更にカクカクでホール間移動も重い。
3Hぐらいからは軽微な影響しか出なくなりましたが、序盤での出遅れは・・・ね。
スコアを落としたミスは1つだけ。どこだったけなぁ。タイムはギリギリ15分台で15分58秒でした。

2回目に行こうと思ったのですが、時間があまりない上に再起動したかったので^^;

と言うわけで逃げポン。コースはBL
BWのように攻めますが、やはりちょっと違うし距離感ががが。
それでも自身の逃げポンでのベストを41秒更新する15分ジャストでゴールしました。
プチさま、ガッさんに次ぐタイムだったのは満足でしょうか?(裸王様はスタートハンデを間違えたようですが^^;

その後は2回目のBW!
今度は1HパスタwwwwティーもアプもBSミスじゃねぇ・・・
このラウンドでのミスは・・・
3のBSミス、10のトマミ、12のトマミ、13のBSミス、14のトマミ、16のトマミ、18のトマミ・・・多い!
まぁ何とかなったのもいくつかありますけど。
で、スコア−19、タイムは15分44秒。

やはり安定して15分半は切れるようにしないと・・・
平均15分10秒ぐらいまで行ってようやく予選突破を競える感じでしょうかね?
道のりは遠い・・・

ぁ、日曜ぐらいに一度奈良のネカフェに潜入してみます。そちらでサクサクだったりしたら本戦はネカフェから参戦するかもしれませんね〜


日記

おきた。9時半・・・ぎゃーーーーーー!
10時の開店までに返さないと延滞料金が発生するDVDがあったのに・・・絶望的な時間だw
しかもその映画「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」、すっげぇつまんなかったんですよね。
ここまで酷い映画はミリオンダラーベイビー以来かな。あれも酷かったよなぁ。

今日は自転車で研究室に行きました。定期が昨日で切れたんですよね。普段は定期なので切符代は0円ですが、今日は切符代が往復で960円とか・・・ありえん。映画なら3本、アニメなら4本借りれる値段じゃないかっ!
昨日、せっかく70キロちょうどだったんだから、少しでも60キロ台に向けて・・・という運動の意味も籠めて自転車を漕ぎました。

4月になったと言うのに冬のような北風で全然前に進まず、タイムは酷かったですね。気にしたら負けです。なにより研究室までの36キロを自転車で走破したと言うのがポイントなのですよ。

研究室では卒業した人などの席が空くため、9月に続いて民族大移動。
今回、私は移動しなかったのですが、周囲に座るメンバーは様変わり・・・まぁ半年よろしく頼むよw

今日はそんなこんなしてるうちに時間が。長く研究室にいてもいいことなんて何もないですしね。ぁ、もちろんGJの結果記事は研究室で書いて公開したんですがね〜

ツタヤではせっかくなので映画ではなくエウレカの続きでも借りようと思ったのですが・・・見事に全巻貸し出し中^^;
他のアニメにしようかと一瞬考えましたが、結局映画。評判作のシザーハンズです。これは外れじゃないだろ、たぶん。


ちょっと話は変わりますが・・・

ガソリン問題はどうなるんでしょうかね?私は減税そのものは反対です。環境に対する問題を考えると・・・ね。ガソリンに限ればもう少し高くても仕方ないぐらいに考えてますから(ただし企業の視点は知らないけどねww

問題は税金の使い方なんでしょうか?たしかに環境に配慮した重税なら搾取した税金は環境対策に使って欲しいですが・・・

実際、京都市ではゴミ袋の指定が実現しました。これは京都市が売る高いゴミ袋でなければゴミを回収しないと言うもの。これにより実際にゴミが減ったそうです。よいことなり。1年ほど前、K産党とかは街頭演説で「住民の負担を増やすことは(ry」と毎度の調子でやってましたが、「ワロスwwww」と思って通過しましたよ。

重税=悪と考えるのはよした方がよいですな。

さて、民主は結局念願(?)の減税に成功したわけですが、この混乱の責任はどう取るんでしょうね?まさかこのままでいけるわけがありません。
税金が足りない!という問題以前に他の国からも非難の嵐でしょうし。
この4月から京都議定書に向けて歩き出さなければならない(いや、走らないと間に合わない?)のにね。何考えてるんだか。
二酸化炭素排出量6%減のはずが既に6%増。つまり実質12%減・・・これは厳しい設定。

環境対策のためにも、一刻も早く税金を元に戻し、それを環境対策に使って欲しいものです。
え?新しい道路?ほどほどにしておいてくださいww
まぁ09年度から一般財源に組み込まれるので道路族独壇場って展開にはならないでしょうが。

しかし自民も強行採決でもしてこの混乱は避けるべきだったな。「本気になれば防ぐことが出来た」というコメントに全てが凝縮されてるような。結局どっちもどっちなんでしょうかね。

今年こそ!目指せ60キロ!第42幕

本日の計測
69.2→69.4→69.4

週間体重計測

日曜:計測不能
月曜:70.0kg
火曜:69.4kg
水曜:
木曜:
金曜:

平均:69.70kg

自転車効果なのか、0.6kg減でした。まぁ今週は69.7ぐらいを目標にしてますからね。これはいいことですよ。
さて、自転車の疲れもあるのでそろそろ寝・・・ちゃだめだ。さわたりでした。


編集後記
@
さて、オリックスは10試合消化。先発ローテが2周しましたね。
中山と光原は2回ともKOされており、不安があります。光原に至っては今日はノーアウト5失点で降板。よく10−6で勝てたな^^;

そして明日は我らが高木康成が先発です!
くぅ〜塾のミーティングなんかなかったら京セラドームにかけつけるのにぃぃ!!!!

ともかく、ここで一定の成績を残せばたぶん光原と交代で先発ローテに入れます。このチャンス!逃しちゃならんぞ、高木康成!!


A
アニメ、とりあえずこれから放送の2作以外は最終回までたどり着きました。
そして友人に4月以降のオススメを聞くと「お稲荷さま」なんだとか。被っとるがなw

また何か書こうかな〜って最近こればっかだな。すること、したいことをちゃんとまとめてないからこうなるんだよ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーミスで回るのはやっぱ無理。しかしリスクなんか考えてたら早撃ち出来ないよ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる