さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 高木康成、次回が正念場

<<   作成日時 : 2008/04/03 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンから。コースはBM
終盤にパー3が多かったですが、トマ連発で華麗に駆け抜けました。最後12Hでラキパンと間違ってスピマスを使ってしまったのはご愛嬌。
大きなミスは15のトマミぐらいでしょうかねぇ。ぁ、18で特大HRもあったな。

タイムは16分ちょうど。ほぼ自己ベスト。まぁ7は最初から3ON前提ですし。ここのスピードは相当限界があります。

続いてBW練習!しかしロードで見事に15秒出遅れw
1Hからミスしてました。大きなミスは15〜17まで3つ続けてトマミ。17は緊急課題。苦手ホールだぁ
これらのホールで2つもOBを出してしまい、15分56秒。15分台にするのでやっとでした。
まぁ酷い出遅れ分を差し引くと15分40秒程度になりますが・・・

ちなみに奇跡的に2つチップあったのにこれなんですよね。つまりそれを補って余りあるほどミスしたと^^;

個人的に「ここはまずいなぁ」と感じてるのは3,6,7,8,17ですかね。
あとはミスしてはいけないHがいくつかありますが、攻め方から考え直さないといけない気がするのは上記。
ファミモ使ってでも攻略しなきゃ・・・

この日は若干酒気帯びだったのでここで終了。ん?思い通りいかないのはそれも影響してたのかな?^^;


と、1回目のBWを終え、ブログ編集してるときはここでやめるつもりだったのに・・・
部屋を出ると憐さん作成のBW大会部屋が。こりゃ行くしかないか・・・

そして憐さんはやすぎww
14分33秒とか尋常じゃないよ・・・こっちは1Hから連続BSミスで大きく出遅れたのに。
5Hでは勝負のつもりでトマ狙うもミス。これが一番大きなミスだったかな。
で、私は15分15秒。42秒も負けてたら論外と言われても否定できませんね〜

更に砂大会。
こっちは9Hでバナナスパが残り1yに着弾するなどいいところも。
しかし肝心なところでトマミし、終盤は焦ってパトミまで。
結局15分1秒でゴールしたのですが、憐さんには推定で15秒ほど負けたはず。いい勝負にはなりましたが・・・

と、憐さんに連敗してへこんだところで今度こそ落ちました。
しかし憐さんに連敗してへこめる程度には成長したのかな。普段なら1分以上負けても「こんなもんでしょ」と思ってただろうし^^;


日記

今日はバイクで研究室に行った。
昨日練習して、今日研究室へ・・・って早急すぎるかと思ったが、案外普通にいけた。
自転車なら自己ベスト1時間30分の道のりが1時間6分でいけてしまった。バイクは楽すぎるww

研究室では相変わらず事務手続きとかが多い。そんな季節だから仕方ないか。
明日は休みなんですけどね^^^^^

塾でミーティングがあった。
でも塾頭は歳なのか、長い話をせず「とにかく成績を上げてください」と簡潔に話して終了。僅か30分ww
去年は塾のくせに「人間的価値を(ry」とか言ってたなぁ。論外すぎますよね。それは塾じゃなくて親の仕事だろうに・・・しかも塾頭自身が人間的価値に疑問符をつけざるを得ない人物ですからなぁ。生徒=金の畑ぐらいしか見てないし。

ともかく、その後食べた焼肉はまずまずでしたよっと。
ここで1合だけとは言え、酒を飲んだのは失敗だったかな。


編集後記
@
本日の体重測定は中止です。塾のミーティングとかしなくてもいいのにね。

A
高木康成の先発は・・・3回3失点で終了。自責点は2
1回、いきなり先頭打者を出すと盗塁&悪送球で3塁まですすまれるしw
2回はノーアウト1,3塁からゲッツーの間に1点。
3回はソロHR

本人談では「監督からは中継ぎをしてもらいながら先発に回ってもらうこともある、と言われている。」そうで、まだまだこれからも先発に回る機会があるかもしれませんし、結果次第ではローテ入りもあるかも・・・しかし外人(オルティズ)を獲得したのは良くない。コリンズはやたらと外人を使いたがるイメージが。だから中軸が全員外人なんじゃないかっ!(ちょっと偏見

まぁユウキ、デイビー、平野、岸田と抜けてますからね。ついでに中山と光原も2軍落ちだし。
次が勝負ですかね?少々失点してももう少し投げさせてあげて欲しいですねぇ。

B
アニメは最終回を8つ見ました。これで終了ね。
とりあえず順位は確定したのですが、評価を書けるような時間がないのでそれも後日・・・何もかも後日任せだな。まだ韓国旅行記も書いてないのに^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高木康成、次回が正念場 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる