さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 試行錯誤中

<<   作成日時 : 2008/04/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

さて、今日はBWを4回回りました。
1回目と2回目はコント22に挑戦。PCの調子を見るためにファミモをしたところ、コント22でもパンヤが出ていたので^^;

1回目は少々ミスがありながらもいいペースですすめ、タイムは15分25秒。スコアは2打落ちでしたが、9Iチップで粘る場面もありましたし、悪くないタイム。

しかし2回目は目が付いていけなくなり、大失速。
スコア−13の悪さもあり、先頭マックス固定でさらにタイムががが。
参考タイムで17分40秒ぐらいでした。やはりコント22は無理か?

先生主催の練習会に参加。こちらはコント24に戻して。

1回目はパンヤ率悪くなく、タイムは・・・忘れたw
15分中盤だったでしょうか?中々好調だったのに、15でラキパントマミOBをすると、16以降パンヤ0でボロボロでした。

2回目は更に酷く、マスコットボーナス80って・・・ティーのパンヤ率半分以下っすか!
勿論(?)15ではラキパントマミOBをしでかし、気が付くとギリギリ15分台となる15分59秒。
まぁティーのパン率半分でも15分台出るんだ〜というのは収穫でしたが、一発の速さという意味ではちょっとマズイ状況ですね。

最後に逃げポン@DI
っと、ここで言い忘れてたのですが、今週からより上位陣といい勝負をしたいと思い、Tabキーを解禁しております。
いまやTab不使用派は超少数派ですしね・・・

で、それもあって今週は好調なのですが、今日のDIには通用しませんでした。
だって番号見ても全然どんなホールか想像できないんですもん。
パー3ぐらいは流石に分かる!と思ってたのに、勘違いで間違ったショットするしね^^;
きわめつけは8H。トマミで山に向かうこと2回。2回ともえらく時間をロスしてしまい、これが致命傷となって昇級点取れず。無理してなければタイムでのハンデアップもありえたのになぁ・・・

今日は既に長くパンヤしてた上に、ゲージのカクカクっぽさが酷くなってきたのでここで終了。DIもティーのパンヤ率は18分の10でしたし。ん〜パンヤ率が重要なBWだけに気になる不安要素だなぁ

日記

去年も行ったのですが、郡山城城跡にて行われるお城祭りに行きました。
ほぼ満開の桜は綺麗でしたよ。
スーパーボールすくいしたかったなぁ。200個以上掬ったら巨大ぷよのボールが貰えるんですよ!(さわたり何歳?w

適当にいか焼きとか広島焼きとか食べてました。こういうのって時折食べるとウマイんだな〜

ついでに将棋世界買ってきた。
先月号を半分ぐらい読み、現在の棋界の状況を把握。そしていくつか棋譜を並べて・・・というところで今月号。
いやはや、ゴキゲン中飛車が凄いですね。私の高校時代なんて「そんな戦法もあるらしい」で軽視されてたイメージが。振飛車=藤井システムみたいな。

と言ってますが、実は将棋部の内部でしかほとんど指さなかったので、実際にどんな戦法が流行ってるかなんて全然知らなかった16の春。若かったなぁ。

さて、紙面もそろそろ尽きてまいりましたので、本日はこの辺で。

今年こそ!目指せ60キロ!第43幕

本日の計測
70.4→70.2→70.2

週間体重計測

日曜:計測不能
月曜:70.0kg
火曜:69.4kg
水曜:計測不能
木曜:70.2kg
金曜:

平均:69.87kg

はい、カレーと焼肉のおかげで見事に戻りました。これじゃあ自転車で頑張って研究室まで行った意味ねぇ^^;

と、とりあえず平均体重は60キロ台なんだからっ!


編集後記

@
明日は新学年のガイダンス。そして7日の入学式より大学院生活が始まります。
予定が1年早まったことを知ったのは・・・まだ1ヶ月も前じゃないのか。時間の流れは早いのか遅いのか分からないものです。

公務員試験はたぶん記念受験します。来年の合格を目指して受けようかな?と思ってたのですが、1年早くなっちゃうとね・・・その必要はないかな、と。特に公務員に強い憧れがあるわけでもないですし。

A
さて、0時55分からついに4月スタートのマクロスFがっ!ところでマクロスって全然知らないんですけど・・・軽くやばい?(ぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試行錯誤中 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる